雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

幸運が届きますように…



20140904-1.jpg



BROS.のみなさんに幸運が届きますように…








『るろうに剣心 伝説の最期編』
昨日レディースディに行った映画館では、予告が観れました
清十郎師匠の殺陣シーンを大きなスクリーンで。
そして昨日の最速上映会ではこんなツイートが…



はぅ、それくらいスゴい作品になっているんですね。
そして健くんはこんな事を…






早く観たいよ〜


ちなみに最速上映会に行けなかった私は、イジけて(笑)3回目の
「ホットロード」を観て来ちゃいました何度観ても同じところでウルウルしています。
あぅ…ハルヤマ…となりながらカラオケに行ったらDAMのまま音に遭遇
ライブバージョンのマシャの歌をすべて入れて、マシャだけをずっと見ていました
マシャの歌声に私の声なんて乗せる訳にはいきません。
ただ、ただ、うっとりと聴いていたら、友達が「歌わないの!?」と言うので
「うん、歌わない!」と返したら「しかし、オトコ前だね!」と彼女は初めて見る
マシャのライブ映像を一緒に観ていてくれました
帰る頃にはハルヤマはどこかへ〜 ごめんよ、ハルヤマ