雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

本日からDUNLOP スタッドレスタイヤ「WINTER MAXX」新CM



本日から
DUNLOP スタッドレスタイヤ「WINTER MAXX」
新CMが放送されますね

告知通り、早速、ダンロップの公式サイトでは旅の俳人・種田山頭火
詩を読み上げているマシャが観られます。


現在はこの二つがネットで公開されています
「冬の山頭火 雪へ轍の」篇
「冬の山頭火 雪がふるふる」篇

個人的には、雪がふるふる ver.のマシャが好きです


2014 春シーズンバージョンもしっとりと詩を読んでいてステキでしたが、
今回も粉雪の降りそそぐ中、しっとりとしたマシャが何とも良い感じ


このCMはいつものように北の国からテレビ放送が始まるのかな?
テレビでも早く観たいな〜
と書いていた矢先に今朝の めざまし土曜日で流れました
「冬の山頭火 雪へ轍の」篇でした。



Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する