雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

フジテレビ系『ワンダフルライフ』コメント出演


昨日7日にフジテレビ系『ワンダフルライフ』
四代目・市川猿之助さんがゲスト出演し、そこでコメント出演したマシャ。

デニムシャツに白のVネックインナーで登場
秋らしい装いとコメントした内容はこのページで見られます


大河ドラマ「龍馬伝」で龍馬の暗殺犯を熱演した猿之助さんのこと。
襲名披露での祝幕のこと。(ココは話題だけで本人登場なし)
お酒を呑んだ時の猿之助さんのこと。
猿之助さんの魅力…




マシャの登場はこんな感じでした。
私が印象に残ったのは猿之助さんの魅力を語るマシャ








多くの優れた表現をされている方が
そうであるように、
やはりどこかで照れ隠しみたいなことも…

で、ちょっとシャイな感じで
表現してしまうということも
それは、まぁ…あると思いますね。
やんちゃな部分があると思うので…。

その少年っぽさというところが
魅力だと思います。



マシャが猿之助さんの魅力を語ったその言葉。
そのまま、私はマシャに返したい(笑)
マシャが思う猿之助さんの魅力がそうであるように、
私達にとっても、そう言うところがあるマシャを魅力的に
思っていますって
そんな事を思いながら、このコメント出演を観ていました



今日、るろうに剣心の公式写真集が発売される事が発表になりましたね
るろうに剣心 : 現場完全密着の公式写真集 佐藤健&福山雅治の“師弟”カットも
どれだけマシャが載ってるのかな〜?!
師弟カットはこんな感じの1枚ですが、他にも載ってるのか気になります


映画るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編 写真集
映画るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編 写真集



Comment

みゅう says... ""
私も最後のコメント聞きながら同じこと思ってた‼︎
照れ隠しも、シャイもやんちゃな部分も少年っぽい所も
全部ましゃの魅力❤︎

インタビュー中にシャツから出た肘から手にかけてが
キレイでちょっと血管浮いたところにも
見とれてしまいました(≧∇≦)
2014.09.08 20:32 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう〜♪
やっぱり同じ事を思った?i-237だよね、だよねi-176
コメントしている時も目線がカメラに来ないし〜(笑)
ラジオを聞いているとやんちゃなところも出て来るし〜i-235

お〜、手にかけて浮いていた血管i-203
そこまで見てなかったよ〜i-190さすがです。
チェックしてみま〜すi-175
2014.09.08 20:43 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する