雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

一緒にお月見したい男性アーティスト

少し前の話題になりますが、
一緒にお月見したい男性アーティスト が発表され
フムフムとランキングを見ていました


今週は8日が、中秋の名月
9日には今年最後のスーパームーン
二夜連続で夜空を見上げる機会がありました
残念ながら中秋の名月は雲が掛かっていて、ぼんやりとしか見られず
しかし、スーパームーンはキレイに見れましたよ〜
しばらく夜空を見上げていたら寒いくらいの気温で、すっかり秋
この間まで暑い暑いと騒いでいたのに(笑)

そんなお月見WEEKだった今週にこのランキングは興味深い
トップ10はジャニーズ事務所に所属している方ばかり
この中にランクインしているマシャはなんかスゴいな〜
そしてマシャを選んだ方のコメントは...







「月夜の下でバラードを歌ってほしい」
「浴衣を着て、月明かりの下で彼の歌を聴きたいから」

など弾き語り希望者が多数いたようです。これ納得


「甘い声でロマンティックな雰囲気になりそう」
「お酒を飲みながらしっとり落ち着いて月を見れそう」

大人なムードも漂うと言う事なんですねぇ。
確かに他にランクインしている方々より大人ですからね
これも納得です



あっ、私ですか?
私はマシャと一緒にお月見が出来るだけで、十分、幸せです
どうかすれば、お月見をしているマシャを物陰で眺めているだけでも
良いんです
夜空を見上げていると上に向くマシャの顎あたりを見ていたい
あれ?これはただの危ない人?(笑)





20140909-1.jpg
使用素材:Sweet&Girly かわいい素材BOOK






Comment

keiko★ says... ""
お月見できなかったけど、スーパームーンはきれいに見えてよかったね!
ましゃは絶対弾き語りなんかしてくれないもの…。せめて、月を眺めてる姿を…。なんて思ってたらまさにその通りみちもが書いてる!
怪しい人ここにもいます。←私。
顎から首のラインが見てみたい…。

ましゃ、スーパームーン見たかなー。
2014.09.11 19:34 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう〜♪
お月様イベントが2日間連続で見れるのも珍しいよねi-176
本当、スーパームーンが見れて良かったi-175
マシャとお月見なんて夢のまた夢なので、お月見をしているマシャを
そっと(じっと!?)見ていたいですi-235
顎から首のライン…妄想しますi-278
2014.09.12 07:13 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する