雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

感謝祭、男子限定・女子限定ライブ!


今朝、目覚めてみるとBROS.からのお知らせツイがスマホに…
昨夜、こんなお知らせツイを見てから、私の周りやネット上でファンが
動揺していました(笑)



ホットスポットの取材会と言うお知らせも出て、これかな?他にもあるのかな?
新しいCM?ドラマ出演?新曲?…色んな憶測をしていましたが、まったく想像が
つかないので、まずは眠る事に(笑)



そして、今朝、目覚めると大きなお知らせが二つ発表になっていました。






男子限定&女子限定ライブ開催!?
いつ、いつ、いつ〜?
どこで、どこで、どこで〜?
チケットは?チケット〜!?

と、朝から頭の中がフル回転(笑)日程は、


男子限定 12月23日(祝・火)
女子限定 12月24日(水)


そのタイトルは
122324.png

男性限定に潜り込みたい衝動を抑え、マシャとクリスマスイブを一緒に過ごしたいと
激しく思うのでした


朝の情報番組では魂ラジのスタジオからこのお知らせを伝えるマシャが
登場していましたね。荘ちゃんと一緒に登場です

GAMEのMV撮影では大事なところを男子に触られてしまったと言う
エピソードを披露!

福山の雅治の部分をですね!
何なの?何が起こってるの?


と思ったにも関わらず、その時の一体感をもう一度と言う事で、
この限定ライブを開催するそうです。

この映像はこの間の魂ラジの時に撮ったそうです。
荘ちゃんのツイートでわかったのですが、このARATAさんのエピソードが
笑えます





さてさて、週末のラジオではどんな感じで報告してくれるのでしょうか?
それがまた楽しみであります


福山雅治、“念願”の男性限定ライブ イブは女性ファンと (オリコン)
福山雅治が国内史上最大規模の男性限定、女性限定ライブを聖夜直前に開催!(THE PAGE)
福山雅治「冬の大感謝祭」性別限定ライブ追加(ナタリー)
男だけ!女だけ!福山雅治、史上最大規模の性別限定ライブ開催へ(サンスポ)
福山雅治、11・20静岡を皮切りに年またぎ全国7都市ツアー!(サンスポ)
福山雅治 12・23初の“男だけ”ライブ、史上最大規模1万8000人(スポニチ)


Comment

ふみよ says... ""
お久しぶりです。
学校が始まりようやくゆっくりした時間が戻ってきました(汗)

イヴに雅治さんと過ごせるなんて・・・
しかも女性限定。
楽しそうですね。もちろん男子限定も。

いろんな発表があってうれしい限りです。


2014.09.12 13:11 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ふみよ
コメントありがとう〜♪
長い夏休み、お疲れさまでしたi-190
と、また三連休ですが(笑)
イブにマシャと一緒に過ごせるというだけでも嬉しいですi-237
その前にチケットi-65ですけどね…女子限定、激戦な気がする〜i-201
2014.09.13 14:12 | URL | #myHEonuA [edit]
カメP says... "こんにちは(^-^*)/"
いつも情報ありがとうございます♪

ツアー日程見た時にクリスマスの辺はないんだ!残念と思っていたので超嬉しいですO(≧∇≦)o


・・が、激戦必死!!!


横浜も年越しエントリーだから行けるかわからないし、せめてライブビューイングあるといいな~


男性うらやましいな~
2014.09.14 10:20 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カメP
コメントありがとう!
確かにクリスマス時期の日程が無かったよねi-201
私は昨夜の魂ラジでも言ってたけど、ツアーだから
4日間の横浜なんだろうなと思ってましたi-229
そしたらこんな事を考えていたなんてi-237
でもマシャとクリスマスイブ。激戦だよねi-177
2014.09.14 14:09 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する