雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『ホットスポット 最後の楽園 シーズン2』取材会


昨日、『ホットスポット 最後の楽園 season2』の取材会が開催されたと言うお知らせ。




この前のツイートでソワソワしていたのですが、これで一安心…
とはなっていませんでしたが(実際、他のお知らせがありましたもんね
お知らせがあったらあっという間にネット上に記事が載っていましたね




・福山雅治 珍鳥の補食シーン撮った!(デイリースポーツ)
・福山雅治、“珍鳥”捕食の瞬間に遭遇 カメラにとらえ興奮(オリコン)
・カメレオンとのキスに興奮!? 「ホットスポット」会見(まんたんウェブ)
・引きが強い福山雅治、チンパンジーの交尾に遭遇(シネマトゥデイ)
・福山雅治『ホットスポット』でカメレオンの吸引力を試す!?「虫を口に咥えて…」(クランクイン)
・福山雅治、森でマウンテンゴリラと遭遇(日刊スポーツ)
・福山雅治が奇跡の体験! 「ホットスポット 最後の楽園 season2」が放送!!(webザテレビジョン)
・福山雅治 自然番組で出合った「ネットにも出てこない」シーン(女子自身)
・福山雅治、絶滅危機生物をリポート!交尾シーン放送されず残念顔(サンスポ)
・福山雅治、貴重な鳥の捕食シーンを撮影「ナショジオに載せてくれないかな」(マイナビニュース)
・福山雅治がカメレオンとキス? NHKスペシャルで再び“最後の楽園”へ(映画.com)
・動物の決定的瞬間を写真に収め自画自賛 虫をくわえる体当たりロケ「印象的でした」(共同通信)
・福山雅治、動物の決定的瞬間を写真に収め自画自賛 虫をくわえる体当たりロケ「印象的でした」(Billboard-japan)
・珍鳥の視線を独り占め…スタッフも驚いた福山雅治の“引き”(日刊ゲンダイ)
・今週のイケメン:福山がカメレオンとキス?(毎日キレイ)





昨日…まさに最新のマシャが見られて嬉しいです


この写真のように仕事用な感じもいいのですが、ふとした笑顔…
こんな笑顔 が見れるとさらに嬉しいのです

9月に入ってから、マシャ関連のお知らせがバタバタと発表になり
動いて来ていますね〜と同時に私達の予定も埋まって行くことに
なります(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する