雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

WOWOW 日本のアクションを変える男 谷垣健治



日本のアクションを変える男 谷垣健治
~香港の現場から映画「るろうに剣心」へ~


WOWOWにて 9/19(金)22:00〜放送です。












一昨日、WOWOWの番組を観ていた時に、この予告が流れていました。
予告にはマシャの映像は無かったけれど、観たいなと思いながら、
放送日などをまったくインプットしていなかったのでありがたい
お知らせ
そして少しでもマシャのシーンがあったら嬉しいです。
無くても…
映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』 を観て、
アクションシーンに魅了されている私としては興味ある内容です

そして今日のネットニュース










映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』
絶好調ですね
伝説の最期編 を初日に観に行ったきりなので、そろそろ
比古清十郎師匠と剣心の絡みが観たくなって来ています
次はいつ行こうかな〜



Post comment

管理者にだけ表示を許可する