雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

一夜明けて、師匠からのメッセージの話題。



るろうに剣心 伝説の最後 
昨日の大ヒット御礼舞台挨拶から一夜明け、今朝のテレビや
ネットにて話題になっています
ZIP! はこの日一日を密着している様子が流れていて、
めざましテレビアクアめざましテレビは、
マシャの手紙が読まれているところが流れていました。
でもそれはほんの一部

昨日も公式Twitterではマシャからのメッセージ
リアルタイムにアップされていましたが、やっぱりその時の様子を
動いている健くんで観てみたい
と思っていたら、YouTubeにて観る事ができていました









荘ちゃんの代読はとても聞き易くて、マシャの想いがしっかり伝わって来ます
お茶目な文面もマシャらしい洒落が効いていて可愛いです
そして、そのメッセージを聞いている健くんと大友監督の様子。
マシャが撮影中にケガをさせてしまって凹んだ時の二人のメールのやり取りを
教えてくれる健くん。
健くんが眠れないと言っていたことを心配していたマシャが、
実は一番眠れないと言っていたと言うことも暴露してくれた健くん
愛ある暴露 こう言う話…大好きです


友達が教えてくれて気が付いたのですが、もしかして眠れていない時の顔?
と思い当たるシーンがあります
もちろん、マシャに聞く訳にもいかないので(笑)
そこがそうなのかどうかはわかりません
なので、もう一回観て来ます(観て来てもわかるかどうかですが…

そんなマシャとのやり取りを話す健くんを映像で観ていると、
ますますこの師弟関係にキュンとなるのでありました
いつかまたどんな形でも二人が共演することがあると嬉しいな




関連記事
福山雅治「かなり落ち込んでいた」 佐藤健に救われた瞬間とは(モデルプレス)
佐藤健、福山雅治からの手紙に感謝! 最後の舞台挨拶に「寂しい」と胸の内を吐露(cinemacafe.net)
佐藤健主演「るろうに剣心」3部作で興収100億円突破!(ぴあ映画生活)
佐藤健、『るろ剣』最後の舞台あいさつで師匠・福山雅治からの手紙に大感激(マイナビニュース)
福山雅治も祝福!佐藤健『るろうに剣心』3部作で興収100億円突破!(映画.com)
剣心アクションクラブ設立!?佐藤健が「るろうに剣心―」大ヒットで野望を告白(webザテレビジョン)
佐藤健『るろ剣』との別れに「さみしいです」(シネマトゥデイ)
福山がるろ剣秘話、佐藤の目をケガさせ…(日刊スポーツ)
福山雅治、“るろ剣”共演の佐藤健に陳謝「目にけがを…」(オリコン)



佐藤健 : 福山とのアクションでけがも「温かいメールをもらった」 長文メッセージに感激 (まんたんウェブ)


佐藤健に福山雅治が、目にケガをさせたことを謝罪。(MovieWalker)




Comment

ゆうふる says... "よろしくお願いします(笑)"
みちも、こんばんは!

You Tubeのアップもありがとうi-179
ましゃからのメッセージも、国民としては聞きなれた
荘ちゃんの声で聞く事が出来て(笑)余計に嬉しいね!
このメッセージから、この前の魂ラジの「大暴れ」の謎や
裏話も聞けて、またまた映画を観に行きたくなっちゃったよi-179

もちろん、そのお顔の事も気になりますi-199
同じくご本人には聞けないけど(笑)
と言う訳で、私も近々観に行って来ます(観て分かるのか?爆)i-175


健くんとの共演、私も希望します!

2014.09.24 21:45 | URL | #Qfxtypuk [edit]
みちも says... ""
i-260ゆうふる
コメントありがとう♪
そうそう、マシャからのメッセージ…あ〜言う感じは
国民は聞き慣れてるし好きですi-175あれ?何の告白i-229
荘ちゃんの声もホッとするしi-278
私は前売りがまだ2枚あるから(グッズ欲しさに…i-235)まだまだ
行けます(笑)確認しに行かなくっちゃ〜i-246

健くんとの共演、師弟関係じゃなくても親子とか…
『ビターブラッド』みたいな感じi-237
おっと、健くんの話ばかり…
わかってらっしゃると思いますが…私は大丈夫です(笑)
ハルヤマも…何とか大丈夫です(爆)
2014.09.25 06:28 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する