雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ツアー『HUMAN』と『BROS.TV 第4弾』DVD発売!


昨夜、またまた情報が解禁されると言うことのみ公式Twitterにて
発表されました

昨夜は慌てふためくことなく(前回は慌てふためいていたのか!?)
冷静に眠りにつきました…。いや、ちょっと気にしながらかな

そして今朝、公式サイトにて発表になったDVDの発売決定!
スペシャルサイトも公開されていました
HUMANの文字を足元に、ステージの真ん中にいるマシャの姿を観て、
朝からキュンキュンしちゃいます待っていたんですよ、この映像





パッケージは脳か〜↑(そこ〜?!)
他にもDVD発売情報が次々と…












ふむふむ…!楽しみです!楽しみだけど、いっぺんに発売されますね
お財布と相談します。頑張ります(爆)
とは言っても、マシャに関しては甘い自分なんだよなぁ


話は戻しますが、「WE'RE BROS TOUR 2014 HUMAN」の映像化、
本当に本当に待っていたんです
発表されて、すぐに収録曲を確認しましたよ


−−収録曲−−
アカペラ(Beautiful life)
Beautiful life
Prelude~HUMAN
想-new love new world-

IT’S ONLY LOVE
桜坂
ミスキャスト
とりビー!
246
Running Through The Dark
BLUE SMOKY
クスノキ
昭和やったね
恋の魔力
GAME
Cherry
RED×BLUE
HEAVEN
Get the groove
明日の☆SHOW


EN.
生きてる生きてく
MELODY
家族になろうよ



Blu-ray&DVD初回豪華盤にはSpecial Discも!
Document of ASIA 1
Prelude
HUMAN
DOA 2
Squall
DOA 3
vs.2013 ~知覚と快楽の螺旋~
恋人
最愛

クスノキ

(アスマート参照)



あった、あった Cherry
あった、あった 246
あった、あった ミスキャスト
あった、あった…、あ、もう良いですか?キリが無くなりますよね



それほど、あの日の興奮を感動を、そして…
キラッキラした笑顔の、ギターが大好きなマシャの姿を待っていたんです
もう一度、観たかったんです

私の記憶は、すでに清十郎師匠に上書きされ始めていますから…
とは言っても発売は11月20日です。それまで震えて待ちます



関連記事
福山雅治 初の全国ドームツアーを収めたライブBD&DVD先行発売へ(Billboard Japan)
福山雅治、初の全国ドーム・ツアーがBlu-ray&DVD化(CDジャーナル)
福山雅治、初ドーム・ツアーを映像化(WHAT’s IN?WEB)
福山雅治、「45歳の初体験」を映像化 過去のライブDVD8作品も一挙BDに (オリコン)


福山雅治 初海外公演を映像化「感動的な瞬間を余すところなく」(スポニチアネックス)
福山雅治“幻”アジアツアー映像化!香港で街ブラなど舞台裏も(サンスポ)
福山雅治、ドームツアーの興奮をパッケージ(ナタリー)
福山雅治 最新ツアー含む映像全10タイトルがBlu-ray&DVD化(excite music)
福山雅治 全国ドームツアー「HUMAN」で初Blu-ray化、過去作品もBlu-ray盤発売決定(MUSICMAN-NET)
福山雅治、初ドームツアー<WE’RE BROS. TOUR 2014 HUMAN>を映像化(BARKS)
福山雅治、コスタリカから帰国!中国やスリランカなども訪問(サンスポ)


関連記事を読んでいたら、サンスポの記事に反応!
海外に行っていると魂ラジがロックオンでしたが、昨日帰国されたんですね
お帰りなさい
DVD発売の本題から少しズレますが、こう言うネタばれはちょっと嬉しい
いや、かなり嬉しい…日本にいてもその辺で逢える訳じゃありませんが、
マシャが日本にいると言うだけで、なんかホッとするんです
ええ、独りよがりです(爆)
今後は感謝祭に向けての準備になるんですかね?
あっという間に時間が過ぎて行く〜


Comment

みゅう says... ""
やっと発売されるーーーi-176
Cherry、246が見たくて見たくてi-233
昭和やったねの「バカばい」の笑顔も好き
やばい・・・興奮してきた(笑)

大きな会場だけあって照明もすごく凝っていて
BLUE SMOKYのSSエリアの照明をスタンド席から見るのが
好きだったな~

BROS.TVはちょっと内容忘れかけていてジャケット見て
あ~!!と思い出す感じi-229

発売まで2か月弱、手元に入るのはもうちょっと先に
なるだろうけど、それまでは師匠で楽しませてもらいますi-175

2014.09.25 09:20 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
ほろ says... "発売、待ってました♪"
こんにちは♪
遂にドームツアーのDVDが発売されますね!
アルバムHUMANを聴いていると音楽と一緒に自分が見た景色も頭に浮かび、早くDVDで観たいな〜と思っていたのでとっても楽しみです(^○^)
私がライブで一番印象に残っているのはやっぱりRED×BLUEとfighting poseでましゃが近くに来てくれた時のことなのですが、DVDで少しでも客観的に、全体像が観られるのを今から待ちきれません^ ^
2014.09.25 16:20 | URL | #QDPpLD2M [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう〜♪
やっと、やっとだね〜i-237もうすっかり忘れてしまってる事も多いはずi-201
早く観たいよ〜i-178
BLUE SMOKYのSSエリアの照明…ブルーに染まってピカピカするあれ?i-233
私も好きだった〜!
「バカば〜い」の笑顔も可愛いし、「わ〜た〜しミスキャスト!」って
人差し指を立てて「違うよ!」みたいに振る時もキュンとしちゃったi-190
あらら〜、どんどん思い出して来た〜i-237
BROS. TVが終わったのも遠い昔で…でも音楽の旅でみんなに逢えるからと
前向きな終了だったから納得i-179なので、音楽でマシャに逢えるのを
本当に楽しみにしていますi-233


i-260ほろちゃん
コメントありがとう〜♪
ねぇ、待ってましたよね〜i-175
そうなです、今はアルバムHUMAN以外にドームツアーを感じる物が無いi-229
そして薄れ行く記憶(笑)映像が待ち遠しくて仕方がありませんでしたi-278
わぉ、マシャを近くで感じられた瞬間があったんですねi-176
それは余計に楽しみi-237早く観たいですね〜i-175
キラッキラな笑顔、震えて待ちますi-178

2014.09.26 08:39 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する