雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

壁ドンしてほしい男子

オリ★スタ女性読者300人が選んだ
壁ドンしてほしい男子 TOP10



総合では3位、20代女性読者100人では4位、30代女性読者100人では
堂々の1位 おめでとうございます
残念ながら10代には…
これ、40代以上の女性が投票したら、間違いなく総合も1位かと…。
あれ?そこ深く掘り下げなくても良いのか(笑)




“壁ドン” と言う言葉、流行っていますね。
最近、私が大笑いした壁ドンCMは、美女か野獣のツルさんが
電車の中で “壁ドン” !しているアレです

さて、マシャが選ばれた理由としてあがっているのはどんな事なんでしょう?
「大人な壁ドンをしてくれそう」
「顔が至近距離な上、あのイイ声で迫られたらたまらない!」
「キュンキュンとした気持ちを味わいたい」



ほっほー 読んでるだけでキュンキュンします
確かに “壁ドン” すると顔が至近距離になりますもんね

そんな “壁ドン” のようなキュンとするシーンをココ最近マシャが出演する
ドラマや映画では見ていない気がします。
もちろんマシャのシーンでキュンとなるところは多々ありますが、
こう言った少女マンガのようなシーンは、マシャの作品ではしばらく
見られてないですよね


湯川先生が “壁ドン”( ̄^ ̄)


ない、ない、ない…
湯川先生が “壁ドン” みたいな事をしてこっちがドキドキしたら、
女心をまったく無視した展開になりそうです ドキドキ損ですよ

今後、マシャがドラマや映画で “壁ドン” をするシーンがあるのなら、
やっぱりツンデレなSっぽい性格の役柄の時がいいな

Sっぽい性格と言えば…清十郎師匠ってどっちかって言うとSですよね
と言う事で、このキャラ…私、大変、惹かれています
と、どんどん話がそれて膨らむのでありました


ちなみに今日行った映画館の予告では、近キョリ恋愛クローバー
流れていて、どっちも男性がSな性格を持っています。
そして山Pは思い切り “壁ドン” していました(笑)


Comment

みき@仙台 says... ""
いまさら・・・コメです。

”壁ドン”は、無理です。ってそんな心配ないけど。
先日参加した某ファンミでまさに”壁ドン”ありました。事前にテーマにそったメールを
送った人の中から選ばれた人がステージに呼ばれて、ルーレットを回して当たったものを
やってくれるという企画。頭なでなで、後ろから目隠しして名前を呼ぶなど・・・どれも無理~
と思って見てきました。本人の目の前に行くだけで無理なのに・・・。
キュンキュンする前に、即倒しそうです(笑)
2014.10.03 11:48 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう!
壁ドン…私達が若い時はこんな事ってまず現実ではあり得ないi-229
でももしマシャが…想像出来ないくらいドキドキしちゃいます(笑)
ファンミはファンとの距離が近いね〜i-175いーなーi-278
山Pの試写会でもファンに頭なでなでをしているシーンが芸能ニュースで
流れていて、ただテレビの前で見ているだけなのに照れちゃってましたi-235
なのでマシャが…と思うと…やっぱりムリです(笑)
2014.10.04 14:57 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する