雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒスーパードライ ドライプレミアム新CM「贅沢な季節のプレミアム」篇 O.A.



本日、9月27日よりアサヒスーパードライ ドライプレミアム新CM
「贅沢な季節のプレミアム」篇 が放送開始!
一足先に、昨日からネットでは見られていましたね








秋の装いと景色。CM楽曲は引き続き「暁」
「まさに、プレミアム。」
黄金のイチョウがヒラヒラ舞い、高級感たっぷりです。


イチョウの葉が舞い散る中、
上から降りて来るカメラに
目線を向けての微かな笑み

ここ、ここ、好きです その微笑みにほんわかします

完全に…マシャ不足だと思われます(笑)
なので今夜の魂ラジが、とっても待ち遠しいです


まだ季節は先ですが、外苑のイチョウ並木に行きたくなりました。
イチョウ並木を思い出すと必ず絵画館が浮かんで来て(セットですよね
決まって感謝祭のパンフレットを引っ張り出すのです

福山☆冬の大感謝祭 其の八
働きざかりは 末広がり!
だから、、、♪年末にもあったんだ♪


この感謝祭のパンフレットは二冊組で、表紙が赤い文字の方には、
絵画館 を背に写っているマシャの姿が何枚かあります。
国道246外苑辺り を感じられる1冊で、東京 246 にも浸れる
写真があって好きなんですよね



…やっぱり私、マシャ不足みたい




Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する