雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』ポスターが解禁!



『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』のポスター
が解禁しました




最初はスマホで見ました ビックリしました


かっこ良過ぎて


スマホの小さな画面だけでもドキドキしたのに、パソコンでもう一回確認したら…
倒れるかと思いました
アンニュイな雰囲気が漂っていて、たまりません
目元、口元がイイ
これ、都内やライブ開催地の駅に貼られてるんですよね?
見たいな…

あっ、ファミリーマートのチケット先行予約も明日からあるから、
ファミマに行けば見れるかも〜
よし!明日からコンビニはファミマだな


そして…
12.23男性限定LIVE!!・12.24女性限定LIVE!!
このポスターも解禁されています







文字だけだと一般の方は???になると思いますが、
きっと、この2枚が並んで貼ってあって、オトコ前なマシャを目の前に
うっとりしちゃうんだろうな
あっ、またポスターが解禁になっただけで妄想が始まってしまいました
気を付けます



Post comment

管理者にだけ表示を許可する