雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ファミリーマートにて。



昨日の宣言通り(笑)ファミマ でお買い物。
1軒目には残念ながらマシャは見当たらず
炭酸水だけ買って帰って来ました。
デザートも買っちゃおう!と、もう1軒寄ってみたら、
やっぱりマシャは見当たらず…

きっと今日からの展開だから、田舎にはまだやって来ないんだわ
と、チーズ極まるレアチーズ だけ持ってレジへ。
あっ、私、このレアチーズ大好きなんです(要らない情報です


すると、レジのお姉さんの後ろからマシャが覗いているじゃありませんか
思わず「あっ と反応してしまい、お姉さんをビックリさせてしまいましたが、
私の視線はお姉さんの後ろへと向かっている
ありました、ありました。『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』ファミマ先行
お知らせポスターが… それを察したお姉さんがひと言…


写真を撮りますか?!
えっ?良いんですか?お姉さんもファンだったりして〜と妙な親近感。
と思いきや、そう言うことではなく(笑)私が来る前にも
マシャが見たくてお店にいらした方がいたそうです
恐るべしマシャ人気(ん?こんな呑気な事を言ってていいのか?


と言う事で、お客さんもまばらな平日の中途半端な時間でしたので、
1枚だけ撮らせて頂きました ありがとうございます

20140930.png







私は普段の生活は駅を使う事が無くて行けていませんが、
友達は駅でこのポスターに遭遇しているそうです

それに…
福山雅治オフィシャルサイト BROS.限定ページ内STAFF REPORTでも
レポしてくれているので嬉しい限りです ありがとうございます



話は変わりますが…
昨日から始まった 朝ドラ「マッサン」 を見て私を含め、私の友人たちが
かなり反応しています

玉山鉄二さん扮する主人公マッサンが 亀山政春 サンなんです。

カ・メ・ヤ・マ・ マ・サ・ハ・ル
あれれ〜?文字にすると二文字違い

そして…
ヒロインのエリーはもちろん、ナレーションでも主人公を何度も何度も
マサハル、マサハルと言ってるんです
まったくマシャには関係がないのですが、つい顔がニヤけてしまうのは
どうしてでしょうか?


Comment

ぱすこ says... "同じよん"
お久しぶり
みんな同じなんだね
私もエリーさんの「マサハル」に
どきどきしっぱなし💓
そのうち「マッサン」に
変わっちゃうのかな?
2014.09.30 21:21 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ぱすこ
コメントありがとう〜i-190
元気そうで何よりですi-237
「マサハル」って呼び捨てなのが、またドキドキしちゃうんだよねi-278
あら〜、いずれ「マッサン」に変わっちゃう?
そっか!タイトルが「マッサン」だもんねi-235
2014.10.01 08:37 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する