雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

NHKスペシャル「ホットスポット」福山雅治インタビュー(1)



ちょっと前の記事になりますが、こんなインタビューが掲載されていました。

NHKスペシャル「ホットスポット」出演
福山雅治インタビュー(1)
動物との思わぬキスに…
Walker47



先日の 『ホットスポット 最後の楽園 シーズン2』取材会 での
インタビューが掲載されている他に、現地での雅治氏の写真が2枚

斜め後ろから撮影された雅治氏。
その眼差しの先には何が見えるんだろう?と想像を掻き立てられるような表情。

そして、
望遠レンズを装着した一眼レフを首から下げ険しい表情
やっぱり何かをジッと見据えている眼差し。
どちらの写真も雅治氏が見ている物、感じている事に興味をそそられる写真です。


まったく関係ないのですが…この写真で雅治氏が着用しているベスト(?)と
似たような物が我が家にもあるんですけど…。(私の物ではありませんが…
胸元にGettってありますよね?
釣りをする方はあれ?と思ったのではないかと思います。
釣り具の上州屋さんにあるベストではないかと…
ポケットがいっぱい付いているし、機能的に抜群なのかもしれませんね

と、また話が脱線していましいましたが、いよいよ放送です


『ホットスポット 最後の楽園 シーズン2』


【プロローグ】2014年10月11日(土)19:30 ~ 20:43
『生命を巡る地球の旅』

【第1回】2014年10月12日(日)21:00 ~ 21:49 
『 謎の類人猿の王国 〜東アフリカ大地溝帯』

【第2回】2014年11月16日(日)21:00 ~ 21:49
『ナミブ乾燥地帯 〜霧の砂漠が生んだミステリーワールド〜(仮)』

【第3回】2014年12月7日(日)21:00 ~ 21:49  
『中央アメリカ 〜新旧衝突が生んだ進化の迷宮〜(仮)』

【第4回】2015年1月11日(日)21:00 ~ 21:49  
『中国南西山岳地帯 〜ヒマラヤが生んだパンダのふるさと〜(仮)』

【第5回】2015年2月15日(日)21:00 ~ 21:49   
『スンダランド 〜巨木が作った天空の王国〜(仮)』

【第6回】2015年3月15日(日)21:00 ~ 21:49 
『インド・スリランカ 〜モンスーンが育む太古の命〜(仮)』

福山雅治オフィシャルサイト参照)



その前に明日10月4日に見どころを5分間に凝縮して紹介する番組があります。
10月4日(土) 9時55分~10時00分 NHK総合
Nスペ5min.
ホットスポット 最後の楽園 season2「プロローグ」




関連雑誌も発売!
10月8日(水)発売 NHKウイークリーステラ 10/17号
ホットスポット 最後の楽園 season2
福山雅治インタビュー







Season1の再放送もあるようなので、何だか忙しいぞっ

Comment

ほろ says... ""
こんばんは!
ホットスポット、楽しみですね(^○^)
ましゃはアフリカなど様々な国を訪れるたびに、現地のことをいろいろと聞かせてくれたので、映像で見るのがとっても楽しみです♪
それにましゃの動物を見つめる表情、カメラで撮影をする表情、自然を感じる表情…早く見たいです^ ^

先日みちもさんが書いていらっしゃいましたが、ウィークリーステラの表紙、ましゃの真横に「マッサン」は確かになんだか気になってしまいますね^ ^笑
2014.10.03 19:36 | URL | #QDPpLD2M [edit]
みちも says... ""
i-260ほろちゃん
こんにちは♪ コメントありがとう!
ホットスポットSeason1の時に初めて見た動物や虫の生態、自然の様子などに
興味を持ったのはマシャが紹介してくれているからと言うのもありますi-190
なので、今回も知らない自然界をマシャが紹介してくれるからとても楽しみi-175何でも食べちゃったり、カメラを構える姿だったり、そう言うマシャを
見れるのも楽しみのひとつですi-175

ステラi-70「マッサン」を演じる玉山鉄二さんもオトコ前ですもんねi-190
オトコ前が二人も表紙に載っていたら、買うしかありませんi-237
(そう言う理由じゃないって!?)
2014.10.04 15:08 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する