雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

Loppi限定 「るろうに剣心」ポスタービジュアルクリアファイル3枚セット


映画『るろうに剣心 伝説の最期編』
今日、また映画館に足を運んでしまいました
清十郎師匠に逢うのは9月23日の大ヒット御礼舞台挨拶以来です

その大ヒット御礼舞台挨拶で師匠からメッセージを聞いてから観るのが
初めてだったので、今日はあの日のメッセージを思い出しながら…



この充血した剣心の目も再度確認して来ましたし、
清十郎師匠 の顔つきがどんどん険しく恐くなるシーンも
その変化を出来る限り記憶に残そうと瞬きもせず観ていました
やっぱり恐くて普段のマシャの顔じゃなくなっていました
なのに何度も見たくなる。病み付きになります

それを言うなら、戦いが進むにつれて剣心もどんどん顔つきが険しくなり、
目つきが鋭くなっているんですよね。
しかしラストシーンでは、いつのも優しいまなざしになって可愛い笑顔。
きっとファンはこれがたまらないんだろうなと今日も満足して帰って来ました
あっ、もちろん…私は大丈夫です


実はレディースディでも無いのに映画館に足を運んでいる訳は…
前売りを買っていて、それで観ています
なぜ前売りを何枚も?と言う話ですよね。
グッズにツラレてつい…買ってしまっています

Loppi限定 「るろうに剣心」
ポスタービジュアルクリアファイル3枚セット


3枚のうちマシャが載っているのは1枚だけですが…
たぶん使わないで仕舞っておくと思います(笑)
20141010.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する