雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

女性が悩んでいるときに"抱きしめられたい"有名人




女性が悩んでいるときに"抱きしめられたい"有名人
このランキングでは4位にランクインしているマシャ。
こう言うのた〜くさんあるから、マシャがランクインしているのは前提で
チェックしていますが…4位とかちょっとフワフワしている順位だと、
私達にとっては、いつでもナンバーワンよ
と、誰に向けている訳でもなく勝手に負けず嫌いになっています(笑)


そこで他にランクインしている方をチェック
斉藤工さんはドラマの影響か〜。
向井くん西島くん竹野内くんも常連さんですよね〜。
そして、 佐藤健くんこれは納得です(笑)
あっ、今市隆二さんがいる〜三代目JSBじゃありませんか!
ふむふむ参考にしておきます(何の!?)

この方たちが 悩んでいる時に抱きしめられたい有名人
なるんですね〜
あっ、私ですか?もちろんマシャ!と言うはずが…
少数派の中にスヌーピーって意見もあったようで、今回はこの意見に
激しく頷いていました





20141011.jpg





Post comment

管理者にだけ表示を許可する