雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

東芝さんのカタログ整理!


三連休なので遅めの衣替えに、年末に向けての片付け…は、ちょっと早いか(笑)
でも少しずつ片付けないとなぁと思っている中にマシャ関連の雑誌があります。
ほとんどはスクラップしてありますが、どうしても片付けられない物はカタログ
すべて完了した時にまとめたい私としては、CM出演期間がわからないので、
まとめるにもまとめられない。


しかし…そろそろかなとは思っていましたが、東芝さんのCMは残念ながら、
終わったようなのでカタログをまとめ始めました









いつも雑誌や新聞をスキャニングして、データとしても保存していますが、
カタログも同じようにスキャニング。
その作業をしながら、東芝さんの写真はどれも色鮮やかでキレイだなと思い、
冊子にして、いつでも好きな時に見れたら楽しいだろうなと考えたら、
作り始めていました(笑)



20141012.jpg


スキャニングした後はハガキサイズに印刷して、今日はここまで
NHKスペシャル ホットスポット 最後の楽園 season2 が、
もうすぐ始まる時間ですからね
あとは表紙を作って、簡単な製本をしようかなと思います
あっ、それともファイルにまとめようかな〜とあれこれ考えている時間も
楽しいんですよね





Post comment

管理者にだけ表示を許可する