雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

DUNLOP スタッドレスタイヤ「WINTER MAXX」カタログ


今年の始め、関東でも大雪に見舞われ、車を使う私は、かなり恐い思いをしました。
スタッドレスを付けていたものの、もう何年か経っているタイヤだったので、
今年ははき変える事に…

先日の三連休、
いつもお世話になっているカー用品店にチェックしに行ったら、
DUNLOP スタッドレスタイヤ「WINTER MAXX」

お薦めされました
早期予約するとキャッシュバックとか、古いタイヤを下取りしてくれるとか、
色々と教えてくれましたが、心は最初から決まっています

一応、見積もりを作って貰っていると、我が家の車のサイズのタイヤは
「すでにDUNLOPのタイヤを確保しておいてありますよ!」だって(笑)
ホントかな〜?と思いながら、私の視線はカタログ棚へ。

季節が早いせいか、
少し前まで置いていなかったスタッドレスタイヤのカタログをチェック

DUNLOP スタッドレスタイヤ「WINTER MAXX」

お薦めしているんだからあるよね!?・・・・

あった、あった
DUNLOPスタッドレスタイヤカタログ 2014-2015




20141015-1.jpg
また私好みの口元をしております

ところがいつも飾ってあるマシャのポスターやパネルが無い
見積もり作成が終わった頃に聞いてみたら、季節が早過ぎてまだ届いていないそうです
ま、我が家の車も今からスタッドレスタイヤを付ける事はなく、
12月に入った頃にもう一度お店に付けに行くので、
それまでに飾ってあるかなと期待をしながら、お店を後にしたのでありました

これで今年の冬は雪が降っても大丈夫
あっ、その前に運転技術の問題が〜






昨日、写真の話を書いてから色々と引っぱり出していました。
特にこの 風とロック 2006年8月号 は好きだな
雅治氏と瀬尾さんがお互いにカメラで撮り合ってるところとか(笑)
20141014.jpg

この風とロックと一緒に保管してあった瀬尾さんのサイン。
CM映像内で流れる雅治氏がフランスで撮り下ろした8点の写真が
展示されていた『PHOTO IS』10,000人の写真展。
その初日に行った時に瀬尾サンがいらして頂いたもの。



20141015.jpg

写真は出会い
また泣けて来た








Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する