雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

LIVE DVD『WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』台湾・香港アジア公演、特典映像解禁!


『WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』Blu-ray&DVD
初回豪華版の特典映像の中の台湾・香港アジア公演。一部解禁になりましたね〜
今朝の情報番組もチェック中です

特設サイトでは60秒SPOT映像も公開されています

60秒と言う短さの中でもONとOFFのマシャが見れて刺激的。
寒さが増して来た朝でも、今朝はしっかりと起きられました
白シャツで街を散策しているマシャをもっと見たい
モノクロの映像がまた良い
寒くてもテンションが自然と上がっちゃいますよ



と、同時に・・・



BROS.TV DVD第4弾
BROS.TV 9〜3月号+未公開映像集!!

特典 DVDコンプリート収納ケース がどんな物なのかも公開されました
今回発売されるDVDも含め4つのDVDが収納できるんですよね
もちろん予約済みです





関連記事






福山雅治、最新ライブDVD&BDの特典映像ダイジェスト解禁(WHAT’s IN?WEB)
福山雅治の超レア映像公開!アジア公演の舞台裏はここでしか見られない!!(Movie Walker)
福山雅治、ドーム・ツアーBlu-ray&DVDより特典映像の一部が公開(CDジャーナル)
福山雅治、初ドームツアー映像作品からアジア公演レア映像を一部解禁(BARKS)
福山雅治 最新ライブBD&DVDからアジア公演のシーンを一部先行公開 (Billboard JAPAN)
福山雅治、アジア公演の挑戦をダイジェストで(ナタリー)
福山雅治、自身初アジア公演の舞台裏をとらえた超レア映像が一部解禁(RBB TODAY)





余談ですが…
昨日まで関東では、メイちゃんの執事 が再放送されていました。
2009年のドラマです。
当時は見ていなかったのですが、健くんが出演してるので(笑)
今回は録画しておくことに…。
あれよ、あれよとハマって、一気に録画を見終わらせてしまいました
キュンキュンついでに山Pの映画でも観に行こうかな〜


Comment

chie says... "楽しみ倍増♪"
朝から幸せもらいました。(^^)
特典映像、いい雰囲気です。
1ヶ月後が待ち遠しいな(*^.^*)

ところで、みちもさんも執事さんにキュンキュンしてたのね。私もたけるんが出てるので、録画までして夢中でみちゃいました。
前回の再放送ではラストしか録画してなかったから
満足です。たけるん、可愛い♪


あっ、ぶれていませんから、安心して(笑)
DVD&Blu-ray発売に大感謝祭、今からドキドキ(#^.^#)
2014.10.17 08:50 | URL | #- [edit]
keiko★ says... ""
ライブの音源、まだ正式に公開されてないもね!今回はまさかのWOWOW放送がなかったから、いつも以上に待ち遠しいよー。
ライブも思い出すし、あの暑かった有明コロシアムも思い出しちゃう!

今日は何度再生したことか…。楽しみです!
2014.10.17 18:16 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260chie
コメントありがとう♪
まだ1ヶ月以上先の発売だけどこの映像でしばらく生きていけそうi-237
はい!執事さんにキュンキュンしていましたi-235
たけるんも可愛いけど、今活躍されているイケメン執事たちが
たくさん出演していて見応えありましたi-233
この流れのまま「近キョリ恋愛」を観に行ったのでキュンキュン
しっぱないしです(爆)
しかし少女マンガの世界なので、あんなイケメン執事も
あんなイカした先生もいないよな〜i-229


i-260keiko★
コメントありがとう〜!
そうそう、WOWOWを期待していましたが、放送が無かったから
とにかくこのDVD発売が楽しみですi-237
アルバムを聴いていてもライブバージョンが忘れられない音源が
たくさんあるからね〜i-175
ボリューミーな『Cherry』がもう一度、聴きたいですi-178
私も今日は何度も再生していますi-278
2014.10.17 20:09 | URL | #myHEonuA [edit]
ほろ says... "素敵(;_;)"
こんばんは♪
DVDの予告、60秒でも本当に素敵ですね(;_;)
歌声もくらくらするほどかっこよくてドキドキしちゃいます(笑)
発売日が待ち遠しいですね^ ^
2014.10.17 22:22 | URL | #QDPpLD2M [edit]
みちも says... ""
i-260ほろちゃん
コメントありがとう!
60秒SPOT映像、素敵ですよねi-175
何度も観ちゃいますi-178
うんうん、歌声もクラクラしちゃうi-278
早く観たいですね!!!!!!
2014.10.18 09:39 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する