雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

渋谷の男子高校生がなりたい声 マシャは2位です!


昨日、ミュージックステーションを観ていたら
東京・渋谷の男子高生&女子高生428人に聞いた「なりたい歌声ベスト5」
なんてランキングをやっていました。
ランクインしているかも!と密かに期待しながら観ていたマシャファンは
多いはず!(笑)
だってあんな素敵な低音ボイスを持っているマシャなんだから!
と、ランクインしているので言ってみました

さて本題です。




渋谷の男子高校生がなりたい声
この記事によると3位となっていますが、あれ?2位じゃなかったかな?と
録画してあったMステをもう一度観たらやっぱり2位でした。
そこは譲れませんよ(笑)


第1位 EXILE ATSUSHI
第2位 福山雅治
第3位 三代目 J Soul Brothers・今市隆二
第4位 Mr.Children
第5位 SEKAI NO OWARI

これが昨夜、放送で流れていた時のランキングです。


渋谷で高校生に「こんな歌声になりたいアーティストは?」とインタビュー。
修学旅行で来ていた広島の男子高校生は

渋さの中にある甘い感じ
体の内側から響く低音ボイスの感じが憧れます。

まぁ、若いのにわかってらっしゃる

場所が渋谷駅前に変わって違う男子高校生にも
あの声が女性を惹き付けるのかな?と思います。
もし(あの声に)なれていたら、人生がすごく変わってたと思う。
もっと充実していたと思う。

声だけで人生が変わると男子高校生に思わせるマシャ
スゴい影響力だ

この時はまだこのアーティストが誰だかは発表されていません。
でも!ここまでのインタビューでファンは来たな!と思うはずですが、
スタジオでそれを見ている関ジャニのみなさんはまだ想像出来ないようで、
映像を見ながら騒がしくしゃべってるのがわかる

いつか、
お父さんみたいな 大きなせな〜かで〜♪


と、マシャの映像が映ったとたん、関ジャニの大倉くんは「あ〜〜!」と
思い切り納得していました。丸山くんは「家族になろ〜よ〜♪」って
一緒に歌ってました。なんか…嬉しかったです(笑)

ランクインしている方々はみなさん高音ボイスが素敵な方達ですよね?
と言う事はマシャは低音ボイスがキラッと光るアーティストの代表と
いうことで良いですか!?

男子高校生にもこれだけ支持されているのだから、
12月23日の男子限定ライブ
きっと大丈夫ですよね!大丈夫…ですよね!?
…何を心配しているかって!?


このイベントが実現できるか否かは、
君たちの団結力にかかっています!!
特に男子!
もしも、万が一、集まらなかった時には、
両日共に観覧シートを
(男性限定LIVEには女性専用観覧シート/女性限定LIVEには男性専用観覧シート)
設けさせていただく予定です。

弱気な策ではありません。
リスクマネージメントです!
I trust you! (福山談)


福山雅治オフィシャルサイトより

この言葉が気になって、気になって…
協力ならいつでもするのに〜



友達から教えて貰った話題です。
「ケイコ先生」が帰ってきた! きっかけは福山雅治(産経新聞)
マシャの人柄がわかります

土屋太鳳ちゃんのBLOG 10月10日…それでも、進むから。
マシャの話題あり。健くんのひと言がまた面白い!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する