雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

東芝さんのカタログ整理!続き…



東芝さんのカタログ整理!
をしているとココに書いてから
1週間。こんな感じになりました


20141019.jpg
1週間も制作期間がかかっている訳ではありません(笑)
取りかかったのがあれから1週間後だっただけです
先日の段階からだと作業時間は1時間もかかりませんでした。
表紙をコラージュしてるので、そこが一番時間が掛かったかな!




20141019-1.jpg
製本と言えるかどかわかりませんが、背中にボンドをたっぷり塗って乾かして
お気に入りのマスキングテープを貼っただけ。
マスキングテープは中目黒にある雑貨屋さんTRAVELER'S FACTORYのモノ。
TFA柄の黒 でオトコ前になりました(笑)
幅がちょっと足りなかったので、100円ショップSeriaで購入したamifa
黒のマスキングテープをちょこっと足しています。

20141019-2.jpg
パラパラ捲るとこんな感じです
ハガキサイズなので単行本と一緒に本棚などに立てかけておけて、
思いついた時に、いつでもサッと引っ張り出せそうです




Category : CM

Comment

keiko★ says... ""
わあ、一冊の本になっているー!
素晴らしい。いつもみちもの発想に驚かされます。何年分なんだろう。
東芝さんのCM観れないのは、ほんとさみしい。そんなときは、いつでもパラパラ思い出に浸ることができるね。

東芝の家電のCMに洋ちゃんでてて驚きました!
2014.10.19 21:47 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう〜♪
カタログは2009年3月〜2013年6月かな…。
長髪の時もあるし、こう考えると長い期間でしたi-241
淋しいけれど以前も1回終わって、東芝さんはこれが2回目のCM出演だったので、
機会があったらまたいずれ…と言う期待もしています(笑)
考えている事はたくさんあるけど、形にするのって難しいねi-235
でも楽しいi-237

2014.10.20 08:20 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する