雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

マシャ…つぶやいた(笑)



昨日の 魂ラジ 開始時間から始まった男性限定・女性限定ライブ
「魂のラジオ」/「Talking F.M.」チケット先行受付

昨夜は放送中に自分でエントリーを始めたマシャが面白くて可愛くて
教えてあげましょうか?と言いたくほど、モタモタしていましたね
そして新しいことがいくつか発表!

そのひとつが男性限定・女性限定のグッズ…
今日、Talking F.M. が始まったと同時にマシャがつぶやいてました




きゃ、嬉しい

そう、マシャがつぶやいてくれているように限定グッズは…

聖紐と書いてTバック。
聖衣と書いてタンクトップ&キャミソール。

まだ画像はありませんが、昨日の魂ラジでは紹介していた時は
色は黒って言ってましたね。
そして…男子も女子もこれだけでライブに参加はダメだそうです
洋服を着用ということで…


で、このつぶやきの「福」が私達を喜ばせる一文字なのですが、
その前のひと言クリックしとかnight!
あれ?チケット先行受付の告知だったんですね
もちろんマシャのつぶやきは、告知でも宣伝でも大歓迎です


あと新しい事がもうひとつ。
男性限定サイト『MEN’S BROS.』オープン
明日が楽しみです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する