雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

男性限定サイト『MEN’S BROS.』オープン



男性限定サイト『MEN’S BROS.』
オープンしましたね
あなたは男性ですか?って聞かれますけど…ポチッとしちゃいました
一応、女性ですが(笑)

週末のラジオでも言っていたムービーも見ちゃいました


久しぶりに福山画伯の絵を披露してます
男と言えば筋肉
これ、普通にYouTubeで見れちゃいますけど大丈夫ですか?
自分の絵を見て笑っちゃってるマシャが面白いけど

そして男子だけのムービーかと思ったら、女子限定ムービーも…




女と言えば、宝塚
女優帽、巻き髪、目の中に☆と言うマシャのイメージが描かれていました
お披露目した途端、スタッフの笑い声

どっちのムービーも面白いけど、私は男と言えば筋肉の方が好きです
だって…書いているうちから自分の絵を見て笑っちゃってマシャが可愛いから
またまた何度もリピートしてしまいそうです

Comment

keiko★ says... ""
動画うれしいねー!
ましゃのお絵描き、昔に比べてかなり上達してるー。宝塚の女の子、アイコンにしたいくらいかわいいもの。
私たちにだけ、もう少し長いバージョン見せてくれないかな。

チケットケース、かっこいいー。かっこよすぎてキュンとしました!
2014.10.27 20:12 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう!
動画も嬉しいし、何気なくツイートしているところもi-80
宝塚の女の子...巻き髪がチャーミングだね!
けど言われるまで女優帽ってわからなかった^^;
チケットケースと言うよりはチケット封筒!?(笑)
改良中です!!!
2014.10.28 06:41 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する