雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

男と言えば…女と言えば... part2



男と言えば…女と言えば... part2 のムービーが公開されましたね



男と言えば…侍


またまた福山画伯の絵が披露されています。
ちょっと弱そうなお侍さん
ちょんまげが『1』になっちゃって、書く事を諦めて笑っちゃってるマシャ。
面白いので見ながら一緒に笑ってしまいました



女と言えば…小野小町





絵を披露した途端、やっぱりスタッフが爆笑
えっと...絶世の美女と言われていた女性ですよね
と、ツッコミを入れたいところですが、
これは小野小町ではありません!
と書いたご本人が否定したので、面白い出来事として受け取っておきます(笑)


面白い出来事としては・・・
一昨日、アイコンが画像配信され、聖闘士たち、聖女たちが一斉に履き替えた時の
マシャのツイート。







履き替えた聖女たちへ向けたメッセージにキュンとしていたら…


ご本人は脱いでしまったと言う…
そんな訳で、このブログに貼付けてあるウィジェットまでプリッとした
お尻がズラッと並んでしまいました 面白すぎる
もちろん…嬉しいですけど

そんなこんなで緩〜く始まったマシャのツイート。
始まりも再開宣言がなかったように、
終わりもフェードアウトしてしまう気がしますが、
その頃には大感謝祭が始まっていますもんね
楽しみ、楽しみ

Comment

みゅう says... ""
画伯の絵に笑わせて貰ってます(^o^)
でも、お題が難しいよね〜
小野小町だなんて^_^;

書いている時、にやけたり、ダメだな〜とブツブツ言ってるましゃが
可愛くて❤︎


最近のましゃのつぶやきにも毎夜キュンキュンしてます

『お詫びに脱ぎます』の意味が最初は分からず??だったけど
聖紐、脱いじゃったんだーと納得‼︎

昨夜の『忘れてるわけないだろ。福』
これだけで数日生きていけそうです(笑)
2014.10.30 09:33 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう!
過去には肉球の付いたキティちゃん、徹子さんみたいなまるちゃんなどなど
福山画伯の絵はいつもクスッとさせて貰ってますが、今回は確かにお題が
難しいi-229「小野小町」って!(笑)

『忘れてるわけないだろ。福』 あれ、キュンとしたよねi-175
忘れてるわけないだろっ!と強めに言ったのか、ちょっと優しめに
言ったのか想像するだけでもドキドキしていましたi-237
本当、しばらく幸せな気分に浸れますi-278
2014.10.31 07:45 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する