雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

男と言えば、女と言えば part3



またまた福山画伯の絵が二点、お披露目されました
今回は自信ありげに書き始めた
男と言えば…シルヴェスター・スタローン



こんなに受け口じゃないよね…確かに(笑)
それから…髪の毛と眉毛は黒塗りでお願いします



女と言えば…ネイル


書きながらこれ、気持ち悪いな〜とすでに否定気味なコメント
お披露目された絵は…手!何かが足りない感じなんだそうですが、
私には何が足りないのかわかりません。
あっ、ちなみに私も絵心が無いので…
『も』って誰に掛かってるんだ!?







TOKYO FM を聴いていると、所々で男性限定LIVE 、女性限定LIVEの
チケット先行受付の告知が入ります
今日は「よんぱち」 を聴いていたら、HEVEAN が流れて告知がありましたよ
マシャの声じゃないけど…


いよいよ明日から11月です。感謝祭も始まります
そして今年もあと2ヶ月。早い

私は少し前に来年の手帳を購入しました
ほぼ日手帳からずっと切り替えられずにいましたが、来年は思い切って
TRAVELER'S FACTORY を使ってみようかと思います。
前々から興味があったんです。
来年の予定は未定なので、とりあえず、福山★冬の大感謝祭 其の十四
ライブ日程で埋めてみました。

20141031.jpg


と言ってもライブ日程をシールにして、貼ってるだけですけど
これって自分の予定じゃなく、マシャの予定ですよね(笑)
12月23日男性限定、24日女性限定ライブはお尻が並ぶと可愛い
うっかり女性限定にはを付けちゃいました

それから…感謝祭のグッズの中で定番になりつつある「男のオリ醤」
新製品が登場したと言うじゃありませんか!

「男のゴマ醤」(ゴマ油&醤油)
「男のネギ醤」(ネギ&醤油)


私の手帳では、なぜかこれがしおりになっています(爆)
ゴマ醤、ネギ醤は、BROS.会議中!! で何度もテイスティングしている
マシャが見られますよね
ご本人があれだけこだわってるとどんな味になっているのかとっても楽しみです




Post comment

管理者にだけ表示を許可する