雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒスーパードライ新CM「受賞パーティー」篇




今日11月1日から放送される
アサヒスーパードライ新CM「受賞パーティー」篇
最近は早々とネットにアップされているのですぐ見れますね
ありがたいし、とても嬉しいです

パーティ会場での華やかなマシャが見られます
ドラマでも映画でも見た事のない、
パーティに進んで行くタイプじゃないとラジオで話していた事もあるし、
たまたまパーティにマシャが登場したとしても私達は到底見る事など
できないのだから貴重な映像です(笑)
しかもあんなにテンションが高いマシャなんて…
なんか良いです 嬉しいな






どんな感じで撮影したのかラジオで話してくれたら嬉しいけど、
ニュースリリースに撮影エピソードが書いてあるので、
少しだけ撮影の様子がわかって、これまた嬉しいです
撮影時の天気は小雨だったのか〜とか、そんな憂鬱な天気なんて関係なく
マシャの凛々しい姿はCMを通しても伝わってくるな〜とか

今回はパーティ会場にバンドがいる設定ですね。
ピアノの鍵盤を撫でた後の満面の笑顔がステキです
スーパードライも何とも美味しそうに呑む事
今回、このバックバンドでベースを弾いている方もCMの話題をツイート
されていました
こう言う方向からのお話、ファンは嬉しいんですよね







Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する