雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「オトコの色気」を感じる有名人といえば?


「オトコの色気」を感じる有名人といえば?
このランキングでマシャは堂々の1位
おめでとうございます



男女から1位に選ばれているマシャ。
聖闘士たちも聖女たちもマシャに色気を感じているってことですね




私的には…この三人↑が並んでいると言う事がとても嬉しいです




あ、西島くんが出演しているCMに慶多くんが共演していますね!

慶多くん、ずいぶん大きくなった気が…
それにしてもマシャの次は西島くんがパパなんて…
慶多くん、羨ましいぞ




余談ですが…
アギーレジャパンに内田選手が招集され、楽しみがまた増えました



Comment

みゅう says... ""
大差をつけてののNo.1☆
それにしても豪華な3ショット
是非TVでこんな3ショットを見てみたいです❤︎

私の中では以前のましゃは“王子”だったのが、いつからか
“KING”になってきました(^-^)

立ち姿も猫背からピーンと背筋を伸ばした感じになったし…
でもラジオのましゃは少年ぽさも残していてそのギャップに
キュンキュンさせられているのだけれど(≧∇≦)


慶太くん大きくなったね
成長しても黒目が大きくてクリッとした可愛さはそのままだわ^_^
2014.11.07 09:30 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう!
そうそう!王子様だったのに〜i-175
いつの間にかキングになってしまって、お互い年を重ねたってこと?i-278
ラジオでの「素」っぽいマシャが一番好きですが、
ライブでのキラッキラなカッコいい姿も好きだし、
テレビでちょっとオドオドしてる感じも…
って、何でも良いんじゃん(笑)

慶多くん、大きくなったけど可愛さは変わらないよねi-237
2014.11.07 16:55 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する