雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒスーパードライ ドライプレミアム新CM「金色の鶴」篇



11月9日より放送予定のアサヒスーパードライ
ドライプレミアム新CM「金色の鶴」篇

ネットではすでに見られるようになってますね
紫と金色の鶴のデザインが高貴な雰囲気を漂わせています。
それに琥珀色したドライプレミアム。
ビールが得意ではない私でも「美味しそう!」と思わず声をあげてしまいました。
実はギネスビールが好きだった時がありまして、琥珀色を見ただけで
「美味しそう!」って思ってしまう…イメージだけで言っています(笑)

あっ、一番はマシャが美味しそうにグラスに注いでくれているからかもしれません
こんな風にマシャにビールを注いで貰えたら幸せだよな〜
夢のまた夢ですが…

このパッケージのデザインはギフトセットだけかな
そっか、もうお歳暮の季節なのか
え〜、ついこの間、ハロウィンが終わったのに…(何もしてないけど
11月に入ったばかりだって言うのに、イルミネーション点灯式の話題や
クリスマスソングをちらほら聴こえて来てるなと思ってはいましたが…。

と言う事は…
もう 福山★冬の大感謝祭 其の十四 も近いってことじゃありませんか。
2014年も終わっちゃうじゃありませんか!
急に焦って来た〜




アサヒスーパードライ ドライプレミアム「金色の鶴」篇 30秒
アサヒスーパードライ ドライプレミアム「金色の鶴」篇 15秒



Category : CM

Comment

ほろ says... "ドライプレミアム♪"
こんばんは♪
新CM、美しいですね!
ましゃのスーツ姿が大好きです。
最初にお顔が映るまで、カメラが上がっていく時間にどきどきしちゃいます。
また、「この冬だけか」の後に映るましゃの表情も大人で見惚れっぱなしです。
言うまでも無く声もかっこいいですし、いつものことながらドライプレミアムのCMは、大人で落ち着いた、お上品なましゃが凝縮されたもののような気がして大好きです。
2014.11.07 20:04 | URL | #QDPpLD2M [edit]
みちも says... ""
i-260ほろちゃん
コメントありがとう!
ドライプレミアムのCMは落ち着いた大人の雰囲気i-175
これ、良いですよね〜i-237惚れ惚れしちゃいます。
「この冬だけか」の後の表情、これまた素敵ですよねi-228
芳醇な香りを味わっているような…私も試してみたいと思える表情が
たまらないですi-278
多くを語らなくとも伝わって来ますよね〜i-176
2014.11.08 08:43 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する