雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山画伯が話題に!



ネットニュースで福山画伯が話題になっています






福山雅治がお絵描き動画を公開!?(minp!)



私達の大事な福山画伯の絵が、
世の中に知れ渡ってしまう〜





あっ、すでにオフィシャルTwitter でツイートされ、
どんどん拡散されていました(笑)

でも本当はこっそりと楽しんでいたかったんだけどなぁ。
ずっと昔に書いていた
耳がある悪そうなドラえもんとか、
肉球のあるキティちゃんとか、
口が尖っているサザエさんとか、
前歯が出ているピカチューとか

面白かったです

話は戻しますが、
男と言えば、女と言えばのお絵描きが今どうして話題になってるのか
本日からチケットSNS先行が始まったんですね
SNS先行なんて初めてですねチャンスがたくさんあるのは嬉しいですけど…




Post comment

管理者にだけ表示を許可する