雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

今夜の魂ラジが終わって。




今夜の魂ラジ の放送が終わってThe Golden Oldies
引っ張り出したリスナーはどれだけいるのかな?


私もそのひとり。
毎週土曜日、魂ラジ の直前に放送していたテレビ番組
『福山エンヂニアリング』から生まれたアルバム。
当時、その番組で色んな歌をカバーをしていたなぁ。
貴重だったな〜

と同時に観たくなるのが、嗚呼、大感謝祭 !!
タイムマシンにお願い を歌うマシャが新鮮で可愛くてライブ中に
何度もキュンキュンした事を思い出してしまうから。

おっと!その曲じゃ、楽しくなっちゃって眠れなくなっちゃう
今宵は、せつなくて泣けてくる歌詞の 『雨のバス』と、
甘くて可愛いセリフ付きの 『おでこにキッス』 を聴いて
眠りにつきましょ


魂ラジ放送中、このジャケットも好き〜と友達と盛り上がっていました

The Golden Oldies






来週のDVDからのLIVE音源を宇宙初フルぶっかけも楽しみです




Post comment

管理者にだけ表示を許可する