雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

【報知映画賞】「るろうに剣心」最多7ノミネート



第39回報知映画賞のノミネートが発表になりました
「るろうに剣心」最多7ノミネート





『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』作品賞を始め、
監督賞(大友啓史監督)
主演男優賞(佐藤健)
助演男優賞(藤原竜也)
助演女優賞(蒼井優、土屋太鳳)
新人賞(高橋メアリージュン)


素晴らしい


そして、ノミネート一覧をチェック!
どうしてもマシャの名前を探してしまうのは癖になってますね
残念ながら今回は名前がありませんでした。
去年なら、いつでもどこでもあったのにね。


真夏の方程式そして父になる が公開されていたから!
これもずっと前のことのよう。

あっ、容疑者Xの献身も含め、日本映画劇場では
日曜邦画劇場3週連続 福山雅治SP が放送されます。



容疑者Xの献身
放送日:11月30日、12月7日、12月10日、12月27日

真夏の方程式
12月7日、12月14日、12月17日、12月20日、12月27日

そして父になる
12月14日、12月21日、12月24日、12月27日


何度もリピートされますから、
年末まで毎週のように銀幕俳優のマシャに逢えそうです


あっコレを放送する頃は、すっかり感謝祭のツアーに入っていて、
マシャはミュージシャンモード全開だろうなぁ
それも楽しみ

そして...
FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMANのDVD

1週間後には届くはずだし、まだまだ楽しみがいっぱいだ〜


Post comment

管理者にだけ表示を許可する