雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』"GOODS"&”FOOD”発表




『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』"GOODS"&"FOOD"
が昨夜発表になりました!待ってましたよ〜


FOOD
Hatoshi de fukuyama(ハトシ)
Kakuniman de fukuyama(角煮まん)
お水 de fukuyama(水)

冗談のようなネーミングが普通に思えて来ると言う(笑)
慣れって恐い


そして一番楽しみにしていたGOODS





Tシャツ【BigGuitar】
Tシャツ【Guitar】
Tシャツ【Black】
スポーツタオル
ポーチ de Fukuyama
お風呂 de Fukuyama
ローコ・ローコ de Fukuyama
スペア de Fukuyama(3本セット)
もこもこ de Fukuyama
スウェット
お守り de ましゃだるま
トートバッグ
男のオリ醤 / 男のゴマ醤 / 男のネギ醤
PEACH69 アンダーウェア

今回、デザインがとってもステキ
ギターがモチーフになっていてオトコ前 カッコいい
こう言うの…大変、好みです
個人的には H III と言うロゴも見た瞬間お気に入りになりました
Tシャツは3枚とも欲しいくらい
そして、私が欲しいといつも思っていたトートバッグが入っていて嬉しい
ジャージの時は躊躇していたけど(笑)今回はスエット…特にパーカーは、
普段、好きでパーカーばかり着ている私にとって魅力的
と、ザッと見積もったら、あらま大変(笑)
ライブDVDやBROS.TVはアスマートで予約済みだから入ってないのに〜

と言いながら…
会場でサンプルを見てしまったらお財布の紐が緩んじゃう自分が想像できます
マシャごとは自分に甘くなるので…。
一生懸命、仕事しよ(笑)




余談ですが…
同じ事務所のSkoop On Somebodyのファンクラブイベント。
旅館 de SKOOP!だそうです
こちらはHOTELではなく旅館です(笑)


Comment

ほろ says... "グッズ可愛いですね🎵"
こんにちは!
グッズ、とっても可愛いものばかりですね。
私もトートバッグ気になります。
お財布の紐つい緩んじゃいますよね。(笑)
抽選に漏れて拗ねていましたが(笑)、
グッズを見たらもうすぐなんだな〜という気がしてきました(^^)
また感想などなど聞かせてください♪♪
2014.11.15 13:22 | URL | #QDPpLD2M [edit]
乙女座 says... "フード・グッズ発表!"
こんにちは!
いつも楽しみに読まさせていただいてます!

やっと発表されましたね(*^^*)
最初、なかなかアクセスできなくて(^^;
皆さん待ちに待ってたってことですよね。

私は聖女になれず、横浜公演が何回チャレンジしても
ご縁がなかったんです(><)
友人と二人でいろいろ先行予約がんばっていたのですが。
静岡が取れたので来週遠征してきます♪
会場でグッズの実物見たら、あれこれ欲しくなってしまいそうです(^^)v
2014.11.15 16:41 | URL | #MgXvyZ2Y [edit]
みちも says... ""
i-260ほろちゃん
コメントありがとう〜♪
今回のグッズ、好みのものばかりで困りますi-229
トートバッグ、可愛いですよねi-178
お財布の紐が緩みっぱなしにならないように気をつけなくっちゃ〜i-235
もちろん、感想などまたココで書きたいなと思っていますi-228
いつもありがとうございます♪

i-260乙女座ちゃん
コメントありがとう〜♪
発表された時、何度アクセスしても入れなかったですよねi-229
私も見たい、見たい〜ってソワソワしながらクリックしていました(笑)
わぉ、静岡に参加ですねi-175私も静岡に遠征しますi-237
なので今から緊張しています(なんでi-198
1週間後が楽しみですねi-178グッズも実物を見るのが楽しみですi-278
2014.11.15 18:06 | URL | #myHEonuA [edit]
ナオ says... "お久しぶりです(^_^;)"
みちもさん、ご無沙汰してます(^_^;)
ヤクルトスワローズの応援の傘の、大きな緑の傘は、20年位前だと思います(^_^;)今は応援用の傘もあり、神宮球場に来る阪ファンも、7回終了後のラッキー7の時に、一緒に自前の折り畳み傘でやっています(^_^;)(笑)あ、この話はこの程度で(^_^;)
w私も先ほどましゃモバで見ました。今年は、12月30日のましゃの大感謝祭のチケットが当たったので、ましゃのライブの前にグッズ見物をしようと思います(^o^)
2014.11.15 22:33 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ナオ
お元気でしたか?コメントありがとう〜i-175
ヤクルトスワローズの傘の話、ありがとうi-190
私はお隣の秩父宮ラグビー場に良く通っていたのでスワローズファンの方も
良くお逢いしましたよ、電車の中などでi-189
30日参加、おめでとうございます♪グッズ、楽しみですねi-278

2014.11.16 01:29 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する