雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ドームツアー「HUMAN」ライブ音源@魂ラジ



本日の 魂ラジ は、
WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』LIVE音源から
宇宙初フルぶっかされましたね

HUMAN
プレリュードからのHUMANは、ドームツアーの代表曲。
コレを聴くと「始まる〜♪」って高揚感でドキドキしちゃいます。


アジアツアー香港ver.での「暁」
私はタイムラグがあるradikoではく、ノイズありの小型ラジオを頑張って
聴いているため(笑)バラードで盛り上がる感がイマイチ伝わって来ず
これはDVDでまた堪能します。

そして、そして!
どれにしようかな〜?
Cherryにしようか!じゃ!

って、マシャが言った瞬間、目がキラ〜ンって冴えてしまった私。


Cherry
ライブバージョンは7分あると言う事で、フルでは流せないと前置き。
なら間奏だけはフルで聴かせてねと願っちゃいました(笑)
山木さんのドラム乱れ打ちが終わるとマシャの雄叫び「ワォ!」
間奏を待っていたけど、すでにイカしたギターに首ったけです。
CDよりもボリューミーな間奏に突入した瞬間、完全にノックアウト。

ずっとコレが聴きたかったんです

イカし過ぎて泣きそうになる…ずっと聴いていたい〜 と言う欲望は叶わず
間奏が終わる前にフェイドアウト

あぅ


こんな所で終わってしまってDVDが届く4日間どうしたらいいの?
音源でこんなにも興奮してしまっては映像を見たら倒れるかも…
あっ、ライブ会場では倒れませんでしたけど(笑)
DVDが届くまでの4日間、Cherryを抱くマシャを待つ事にします


こんな火照った身体を鎮めてくれたのは魂リクの そのままで…
ポロンという入りのギターが優しい
そのままで… この頃の楽曲は心が揺さぶられるモノが多くて泣けて来ます
今夜の魂リクも…。

今宵はCherry 〜 そのままで… を聴きながら、眠りにつく事にします

Comment

あんこ says... ""
みちもさん、おはようございます😀
相変わらずのご無沙汰です。
実家に帰省中のため魂ラジが聴けずに早々とふて寝してました😅
raddikerもすぐ切れちゃうので…😥
戻ったら録音したのを聴こうっと!
もうすぐ感謝祭がはじまりますね〜
グッズが発表されて、自分の中では決めてるんだけど、あの列に並んでワクワクしながら待ってるといつの間にか増えてるんですよね😱
今回、コワイお会計になりそうです。
2014.11.16 08:07 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
rnky says... ""
みちもさん、こんにちは。
魂ラジ後、blog即UP...ふふふ...

みちもさん、ましゃ☆欠乏症の現れですな。
かく言う私も、即読みさせて頂き、
....同類ですが(笑)
ライブDVD待ち遠しいですねぇ。
昨日のちょい聴きとみちもさんの文面で
一層欠乏症が加速しそうです。
2014.11.16 12:09 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう〜♪お元気でしたか?i-228
帰省中でしたかi-176ゆっくりできていますか?
帰ったら録音をすぐに聴いてみて下さいi-175
もう『Cherry』最高ですi-176
そしてドームツアーを思い出してしまいますよi-241
年末、グッズを買う為に並ぶ寒空も、今年は始まりが早いから
年の瀬よりはどの地域も耐えられるかしら?と思っています!
並びながらのワクワク感でお財布の紐が緩むんですよねi-229
本当、お会計が…恐い(笑)


i-260rnky
コメントありがとう〜♪お元気そうで何よりですi-237
はい、興奮して魂ラジ終了後に書いてしまいましたi-229
やっぱりこれは欠乏症の表れですかね…ですよね、お互い(笑)
昨夜のちょい聴きは反則ですよね。ますます欠乏症に…。
DVDが届く日が本当に待ち遠しくなりましたi-237
実は昨夜は…「Cherry」を聴いていたら眠れず2時過ぎまで起きていましたi-278

2014.11.16 13:36 | URL | #myHEonuA [edit]
ナオ says... ""
みちもさん、こんばんは(^-^*)/
私もこの前の魂ラジは聴いてましたo(^-^)o
私もみちもさんと同じく、Cherryの曲がかかった時、あのドームツアーでましゃがギターを弾いてた時の事を思い出してました(^_^;)(笑)あ、一昨日の11月16日は私の誕生日で、今日は私は仕事が休みの日だったので、お昼に両親と一緒に安い焼き肉屋さんだけど(^_^;)焼き肉を食べに行って来ました(^O^)
2014.11.18 18:53 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ナオ
コメントありがとう!そして…
お誕生日おめでとうございますi-237
ご両親と焼き肉ランチ、美味しく頂けましたか?i-277
今回のドームツアーで私が一番テンションが上がったのが『Cherry』でしたi-175
だからDVDが届いたら、一番に見ようと思っていた矢先に音源が聴けて、
興奮してなかなか眠れませんでした(笑)
映像が届いたら、どうなっちゃうのかしら?i-235
2014.11.19 08:27 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する