雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『GYAO! MUSIC LIVE』Monthly Power Pushライヴ映像配信




『GYAO! MUSIC LIVE』Monthly Power Push
にて期間限定ライヴ映像配信が始まりましたね。





配信曲は
01. HUMAN (FUKUYAMA MASAHARU WE’RE BROS. TOUR 2014 HUMAN)
02. GAME (福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de福山 ~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間♡~)
03. 東京にもあったんだ (福山☆夏の大感謝祭 俺とおまえのStadium Liveリクエスト!!~弾き語りでやっちゃいマッスル~)
04. Squall (福山☆冬の大感謝祭 其の十一 初めてのあなた、大丈夫ですか?常連のあなた、お待たせしました♡本当にやっちゃいます!『無流行歌祭!!』)
05. Revolution//Evolution (福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄)
06. 家族になろうよ (FUKUYAMA MASAHARU WE’RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!)
07. 最愛 (福山☆夏の大創業祭 稲佐山)
08. 化身 (FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE’RE BROS. TOUR 2009 道標)
09. milk tea (FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2007 “17nen mono”)



会社ですけど、仕事中ですけど…アクセスしちゃいました
もちろん音は出せないし、HUMANの映像だけしか観れてないですけど、
会社で興奮中です
昨晩アスマートからDVD発送の連絡が届いていたので、帰宅したら届いてるはず

早く観たい〜



追記
いよいよ今日は静岡初日…。
あいにくのお天気のようですが、参加する方は初日にしか味わけない
ドキドキ感を楽しんで下さい
私は心は静岡ですが、身体はこちらにあるので予告通りHUMAN DVDを堪能中

Post comment

管理者にだけ表示を許可する