雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『第65回NHK紅白歌合戦』出演決定おめでとうございます!


本日、『第65回NHK紅白歌合戦』出演者の発表がありましたね!
マシャは6年連続、7回目の出演
おめでとうございます





紅組司会者は吉高ちゃんだし、Perfumeや、
ポルノグラフィティも出演するし大丈夫ですよね?(笑)


あっ、
31日は大感謝祭で年越しマシャはライブ会場からの出演ですかね
大晦日のライブに参加しない私は紅白でマシャの姿が見られるのは
嬉しい限りです
今年最後のマシャに逢えるチャンスでしたから

今年は大晦日のWOWOWがサザンだし、
感謝祭は2月まで続くので、放送はしばらく無いと思いますので、
紅白出演決定、嬉しいニュースです


何を歌うのかな〜?!楽しみです




雨の日は家で何か作ってる事が好きです
マシャが音楽で旅をしているので、私は手帳の中で音楽の旅を追いかけようと
TRAVELER'S FACTORY の手帳をカスタマイズ中。
リフィルを冬の大感謝祭仕様に作ってみました。

20141126-1.jpg


表紙は厚手のクラフト紙にMASAHARU FUKUYAMAと切り抜き。
裏に色画用紙を貼りました。
本当はもう少しおとなしめのイエローだったのに…
失敗しました。
20141126-3.jpg

わかりますか?文字を裏表を逆に貼ってしまいました(笑)
中身は思う存分メモ書きが出来るようにお絵描き帳。
遠出する時は単品で持って出掛けても良いし、
スケジュールと一緒に革のカバーとまとめて持って行っても良い。
この音楽の旅が終わったら、そのリフィルだけ保管。
20141126.jpg
参加出来るところはその時の思い出を書いたりや写真を貼ったり、
行けなかった場所はお友達から聞いた事をメモったり
ネットでニュースになった事を書いたり…。
こうして感謝祭を追いかけて行きたいなと作ったノートです
ちなみに「f」のチャームは『道標』ツアーのストラップです(笑)
タイトルのシールはスタンプとろう轢きで少しダメージ加工!
こう言う事をしていると楽しくて、あっという間に時間が過ぎます


Post comment

管理者にだけ表示を許可する