雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

大山英雄さんゲスト&オールリクエスト@Skyrocket Company



TOKYO FM「 Skyrocket Company」
18:10頃に吉本興業の福山雅治こと大山英雄さんがゲスト出演





BROS.TVや感謝祭、イベントなどで何度となく大山サンのモノマネは
見ているのでラジオで姿が見えなくても大丈夫
間違えませんよ

けど、パーソナリティのマンボウやしろさんはどうも腑に落ちない感じ。
スペイン坂からの放送。
観覧に来ているリスナーはライブタオルやバッグを持っているらしく
本物の福山雅治さんが登場すると思ってる?と不思議そう(笑)

いえいえ、心配ご無用!







みなさん、大山サンとわかって行ってると思いますよ


マンボウさん、目の前にいるのは大山サンだと言うのに、モノマネを
していると妙にありがたがっていました。


福山☆冬の大感謝祭 其の十四
男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!
12.23 Hotel de Fukuyama III 横浜メンズ館


今日はTOKYO FM先行の告知が1日流れているようですが、
その告知の声は大山サン。
昨日、録音をしたそうですが、そんな大山サンにマシャからメール。


TOKYO FMに出てくれると言う事で
本当にありがたいです。
よろしくお願いします。



今日もメール。
愛媛でライブなんで聞く事できなくて
淋しいです、残念です。
でもしゃべり倒して下さいね!


大山サン、嬉しそうにマンボウさんにひと言!
優しいでしょ?
惚れますよ、福山雅治サン。

確かに惚れますよ〜


マシャを遠目でしか見た事のないマンボウさんに大山サンがマシャを説明
思ってる以上に(背が)デカいですよ。
顔がちっちゃくて、
足の長さが腰くらいありますね。


マンボウさん、マシャがモデルもやっているの?と質問していました。
勘違いするほどスタイルが良いって言う事らしいです。
生で話していて惚れない方がおかしいとも…べた褒めされていました
そりゃ〜、そうでしょう

と言うことで二時間ずっとマシャの曲が流れていた楽しい番組でした


リクエストで流れた曲

17:02 心color~a song for the wonderful year~
17:09 それがすべてさ
17:13 泣いたりしないで
17:18 Message
17:24 桜坂
17:26 幸福論
17:30 KISSして
17:36 HEAVEN
17:40 東京
17:45 最愛
18:01 明日へのマーチ
18:19 HELLO
18:27 少年
18:44 蛍
18:48 虹
18:52 milk tea

時間はTOKYO FMサイトを参考にしてあります!



本物のマシャは…今頃は、愛媛武道館

Comment

みゅう says... ""
ありがとう

どんな放送だったんだろう?と気になっていたので嬉しい❤︎

ましゃから大山さんにメールがあったのね!
大山さん、羨ましい〜
ましゃの気遣い素敵☆

大山さんのましゃの説明が私が友達にましゃの様子を話しているようで
ファン目線一緒だなーって微笑ましい

大山さん効果も手伝って聖闘士でいっぱいになりますように




2014.11.28 18:44 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう〜♪
そうそう、大山サン完全に私達と同じ立ち位置でマシャの魅力を
マンボウさんに丁寧に説明していましたi-235
マシャのこと大好きな様子が伝わって来たよ〜i-175
12月23日、聖闘士たちで会場がいっぱいになって、マシャを
喜ばせて欲しいね〜i-234
「少年」が流れた時は、男子で合唱したい!って言ってた。
想像したら何か…感動しちゃったよ(笑)
2014.11.29 08:43 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する