雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

愛媛武道館お疲れさまでした!



福山☆冬の大感謝祭 其の十四

愛媛武道館 11月27、29、30日
無事に3日間のライブが終わったようですね
お疲れさまでした

そして…マシャのつぶやきも三連発!











嬉しいですね〜



最後のつぶやきを読んだ後に 宣伝です! と言うマシャの心の声が
聞こえて来たのは私だけでしょうか?
しかも素晴らしく良い声の心の声です
もちろん、欠乏症の空耳ですけどね

聖闘士たちよ、頑張って下さい
応援しています!



応援していますと言えば、魂ラジゲスト出演した斉藤工さん
ドラマ「昼顔」もしっかりと見ていた私ですが、すみません・・・
意識していなかった俳優さんでした。

けど、お話を聞いて行くうちに興味を持ち始めました。
映画に関してのお話がかなり面白い
たぶん、彼の中のほんの一部分の知識だと思いますが、もっと聞きたい!
って思わせてくれました

と言う事で、聖闘士たちと同じく応援しています!
というか…彼、実は聖闘士じゃないかと思っています。
「あの夏も海も空も」 をリクエストする辺りが…(笑)


Comment

みゅう says... ""
ひさびさのつぶやき
ライブ後の感想、参戦した方への優しさ、そして宣伝!
直接メールもらっている訳じゃないのに嬉しくなるi-175

みちもと同じく斉藤さんの出るドラマ幾つか見ていましたが
意識したことなくi-229

ラジオから聴こえる落ち着いた語り方はとても心地よかった
映画の話も海外での怖い体験も面白かったね
いつか"出資"以外でも2人が映画やドラマで共演するところ見てみたいな~i-233

P.S. イチョウ並木と絵画館の写真素敵でした。
   一度、紅葉の時期に行きたいと思うのだけれど、年末に上京すると
   思うと、その前になかなか足を運ぶ事が出来ないので写真を見られて
   嬉しいですi-176
2014.12.02 12:44 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう♪
久しぶりのつぶやき嬉しかったね〜i-175
何が嬉しいって、自分の言葉でちゃ〜んと書いてくれている所が
良いよねi-233
あれから斉藤サンが気になっています。
というか斉藤サンの映画番組「映画工房」をチェックしちゃってます!
ラジオから聞こえる声、良い声だったねi-278

紅葉やお花見はタイミングがねぇ…なかなか合わないよねi-229
私もやっと秋のイチョウ並木を見に行けました♪
2014.12.02 19:20 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する