雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

クリスマスを一緒に過ごしたい人気男性芸能人ランキング


真冬並みの寒波が日本列島を襲っている…
なんてニュースを見て、怖じ気づいている私です
と同時に、こう言うランキングが発表される季節になりましたね「emoji:i-176]

クリスマスを一緒に過ごしたい人気男性芸能人ランキング

先日、魂ラジのゲストにいらっしゃった斉藤工さんが堂々の1位
おめでとうございます
そして、我らが雅治氏は…




3位です

トップ10はこの通り…
 1位 斎藤工
 2位 向井理
 3位 福山雅治
 4位 西島秀俊
 5位 佐藤健
 6位 三浦春馬
 7位 松本潤
 8位 山下智久
 9位 竹野内豊
10位 櫻井翔


なるほど〜、アミューズが3人も入ってますって、そこ〜?!
こう言うランキングを見ているといつも思いますが、私達にとっては
マシャはすべて1位ですから。
もちろん、クリスマスだって一緒に過ごしたいですよ
あっ、今年のイヴは感謝祭じゃないですか〜
クリスマスソングが聴けると嬉しいですね


去年の感謝祭では22、23日のWアンコールHeart of Xmas でした。
私は23日に参加していたのですが、ギター1本でイントロが流れ、
曲がわかった瞬間、会場がどよめいたのを憶えてます。


逢〜いに行くよ キ〜ミ〜の笑顔♪
と雅治氏の可愛い笑顔(だったはず
その後、雅治氏がキーを下げてラ〜 ララ〜 ラ〜 ララ〜♪
歌い出すと、会場も一緒に歌い出す。すると雅治氏は歌うことをやめ、
ギターの手も止め、会場の声に耳を傾ける。
その姿がとても印象的でした。
ファンの声がとても良く出ていて、感動したのを憶えています

と、結局クリスマスの話題を書いても世間一般なパーティとかプレゼントとか
そう言う話題ではなく、音楽やライブの話になってしまうのでした(笑)


ライブと言えば・・・
Act Against AIDS 2014「THE VARIETY 22」が昨日、武道館で
開催されましたね
平岡くんがポルノの曲でギター演奏したと嬉しい話題が載っていました
というか、春馬くんはなんで少年隊!?(笑)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する