雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

タワーレコード広島店も!




関東は冷たい雨ですが、広島はどうなのかな〜?
とTwitterを覗いたらタワレコ広島店さんのツイートが素晴らしい







魂ラジでも話題になったタワレコ長崎店に引き続き、盛り上がってますね
素敵です


そう言えば、昔はタワレコ渋谷店でラジオの公開放送してたことがありましたね。
今はもう無くなっちゃったけど、出入り口にスタジオがあって、見上げる感じで
放送を観覧したのを思い出しました
見上げてもマシャはイイ男でした(やっぱりソコか〜
あんな人通りが多い場所で公開放送…今では考えられません




福山☆冬の大感謝祭 其の十四
本日から広島公演です
参加する方、楽しんで来て下さいね〜



Post comment

管理者にだけ表示を許可する