雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「性別限定SPECIAL LIVE」オリジナルグッズ詳細発表


前々から告知があった男子限定・女子限定ライブのオリジナルグッズ。
聖衣(クロス)セットの詳細が明らかになりました





男子も女子も、なんと、まぁ…セクスィ〜な、おパンツ
キャミも可愛い。スターが付いてて更に可愛い


おや?
男子のおパンツにはスターが付いているのに、
女子のおパンツにはスターが付いてない
これは布の面積の問題ですか?(笑)


まだイラストだから細かいところはわからないけれど、
女子のバージョンはおパンツのゴムがレースかな?キャミも…
買うかどうかは考え中だけど、実際に見ちゃったら欲しくなるパターンかも。
スウェットも静岡でチェックして、結局、アスマートでポチッとしちゃったし

そしてサラッと発表になっている聖札と書いてステッカー(笑)
福山☆冬の大感謝祭 其の十一 で発売されたグッズ
無流行Tシャツ を彷彿させるような漢字の並び方
これは…迷わず買うと思います(爆)


性別限定ライブと言えば聖闘士のみなさんに朗報が届きましたね
友達を誘ったらキャッシュバック
今までのマシャのライブで、こんな事は初めてです
幸運を祈ってます








余談ですが…
アスマートの SEKAI NO OWARI がいてビックリしました(笑)
FNS歌謡祭でゆずとコラボしているシーンを見てちょっと気になってたので

Post comment

管理者にだけ表示を許可する