雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

来年3月で魂ラジ終了!?



寒い夜、魂リクの Heart of Xmas でほっこりしていたら、
番組のエンディングで衝撃の発表

突然ではございますが、ラジオの前のあなたに、
とてもとても大切なお知らせがございます。

かしこまったトーンの声。

2000年3月25日にスタートした
この福山雅治のオールナイトニッポン
サタデースペシャル"魂のラジオ"
放送開始から丸15年を迎える
2015年3月28日にこの"魂のラジオ"
終了となります。



しばらく呆然としてしまいました
この番組が始まった当初からほぼ毎週のように聞いていたのに、
どうしたらいいの?

詳しい事は来週の生放送で…
と言っていました。

冗談じゃないんです。
とマシャは言っていたけど、半信半疑…
でも今夜の放送が終わった途端、ネットニュースではばんばんと記事がアップされて…。





ホントなのかって
この事に関しては、次回の魂ラジでマシャの言葉で聞けると言う事なので、
この1週間は何も考えないようにします
しかし…どうしましょ かなり淋しいです


Comment

カズコ says... "大変です!!!"
こんばんは!
本当になんだか、戸惑ってしまいますね。
詳しくは、来週のマシャの話しを聴かない事には?

自然体のマシャの話し声や、笑い声に、
平場の魂ラジは格別です。

私、ライブハウス愛媛最終日参戦し、いっぱいマシャ~って叫んできたばかりです!


2014.12.07 01:38 | URL | #- [edit]
やすべぇ says... "長い一週間に…"
こんばんは。
とってもご無沙汰ばかりでスミマセン。
眠れなくて、寂しくて覗いてみました。

キッチンは暖房が無くてね、でも最後まで聴いていたら突然のお知らせ。。。
思わずナンデーーー!!と声を出しました。
既にオリコンには出ているんですね。
年内は生マシャに逢えないので、ラジオが楽しみなんです。

長い1週間になりそうです。
みちもの部屋で、愚痴をごめんなさいね。
2014.12.07 01:48 | URL | #sKkS8EBM [edit]
みちも says... ""
i-260カズコちゃん
コメントありがとう〜♪
戸惑いと淋しさと、複雑な思いで朝を迎えましたi-241
そうなんですよ、あの自然体で「素」とも思えるおしゃべりが
とっても好きな番組なので大好きなんですi-190
困ったなぁ〜と言うのが今の心境ですi-177
ライブハウス愛媛で逢えたばかりなら…淋しさも倍増ですねi-241
新聞の記事よりもネットニュースよりもマシャの言葉が一番聞きたい
1週間になると思いますi-201 待つしかないんですけどねi-241


i-260やすべぇ
コメントありがとうi-176
私自身もやすべぇを始め、マシャ友たちにも思い出が詰まった番組ですから…。
本当に淋しい限りで、今はどうしたら良いのか心の整理がつきません。
それにご本人の言葉を聞くまでは、膨らみすぎる妄想をすぐに消す事にしていますi-229
いえいえ…みんな淋しい気持ちを抑えられない1週間だと思うので
コメントはいつでもどうぞ〜i-189
あっ、風邪引かないようにして下さいねi-228
2014.12.07 09:46 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する