雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治【BROS.会議中!!】期間限定特別公開。


突然の魂ラジ終了のお知らせに落ち込んでいる暇は無いみたいです(笑)
マシャ&チーム福山は動いていますね
BROS.限定で見られていた【BROS.会議中!!】が期間限定で
特別公開されました



切羽詰まった感たっぷりのマシャ。
アイデア出しを自分がしたというドヤ顔のマシャ。
で、つい笑っちゃう可愛いマシャ。

いつもはBROS.だけが知っている、こ〜んなマシャ
たくさんの方に見せちゃうのは勿体ないですが…(笑)
この際、仕方ありません


聖闘士の皆さん、頑張って下さい




さて…
21時からのホットスポット、観ちゃわnight!
と、マシャに言われたので私も見る準備に入ります





広島終了!お疲れさまでした


Comment

柊 says... ""
こんばんは。
ホントに昨日の福つぶは、うれしかったです。おっしゃる通りいろんな意味で・・・。
ましゃに、大丈夫だよって言われてるみたいな・・・。

番組が終わるのはいつか来ることなのに、魂ラジは終わっちゃうなんて・・・と。
そこばかりに気持ちが行ってました。

ましゃは春頃に魂ラジの事を決めてから、いろんな新しいことに挑戦してたのに、それに全然気づかなかった。
みちもさんのBlogにも、とてもとても救われています。ありがとう( ; _ ; )
週末を静かに待ちたいと思います。
(ラジオを聴くために仕事のシフトを理解ある同僚に替わってもらっちゃいましたi-235
2014.12.08 23:06 | URL | #IPOwQ2r6 [edit]
みちも says... ""
i-260柊ちゃん
コメントありがとう!
こんな時に福つぶには本当に救われると言うか…
嬉しいですよねi-228
いつかは終わる…とわかっていても、いざその日が来るとなると
ジタバタしてしまうi-229
生活の一部になっていたってことですねi-201
ラジオを聞く為にシフトを変わって頂いたんですねi-203
良かったi-190
私達にとって、今週の土曜日は特別な日になってますもんねi-278
私もみなさんのコメントに何度励まされてることか…
ありがたいですi-241
2014.12.08 23:31 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する