雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山☆冬の大感謝祭、広島公演お疲れさまでした。



福山☆冬の大感謝祭 其の十四
広島公演3日間、お疲れさまでした

そして、楽しみにしている終演後のツイート、嬉しいです
どうかすれば、ホットスポットでの亀の産卵で涙ぐんでたぐらいですから
特に昨夜は色んな意味で待っていました
マシャ、ありがとう









ちゃ〜んと魂ラジの事にも触れていて…







では週末に(^-^)

この絵文字付でのツイートが良い
些細なことだけど、この絵文字を見て安心し、ほっこりした夜でした
もちろん、絵文字はご本人に聞かないとどう言う意味かわかりません。
案外、意味は無い!と言いそうですが、それでも良いんです
こんな風に絵文字を使う 動きすぎる45歳 が愛おしいと
思ったのですから(笑)


今朝もめざましアクアめざましテレビ、そして、とくダネ
魂ラジ終了の話題を取り上げていました

とくダネでは、魂ラジと縁が深いと言う事で、魂ラジを一緒にやっている
荘口リポーターはマブダチと言っても良いほどですと…
他にも天達さんは電話出演、そして小倉サンも去年ゲストで出演。
ゲスト出演した時の小倉サンの感想は


楽しかったですよ、
彼の自然なトークが、僕、好きなんですよ。
一曲歌う時は、とてもかっこ良くて…
その落差が面白い。
楽しい人ですよ〜。


こんな風におっしゃってました。
私も…ラジオでの自然なトークが大好きです
と、どさくさに紛れてまた告白してしまいました(笑)


Comment

すみきち says... "(^-^)"
私も絵文字に激しく反応!
ましゃの想い…。土曜日が待ち遠しいですね〜。

2014.12.08 11:34 | URL | #qsvP4ThM [edit]
みちも says... ""
i-260すみきち
コメントありがとう〜♪
絵文字に反応しちゃいますよねi-176
はい、ちゃんと震えて待ってますi-278
2014.12.08 23:26 | URL | #myHEonuA [edit]
トコ says... ""
みちもさんお久しぶりです。
6日の広島LIVEに行って来ました!
キラッキラのましゃに会って素敵な時間を過ごせました。
それなのに、寝る前にBROS.のニュースを見て魂ラジ終了を知り、浮かれていた気持ちが一気に落ち込みました…(>_<)

7日は気持ちを切り替えて、平和記念資料館に小学校の修学旅行以来に行って来ました。
当時印象に残っていたことは、時間が経っていても忘れていませんでした。
平和に暮らせるって幸せだなと改めて感じることができました。

その後、広島楽器センターに行き、ちょうどお客さんがいない時だったので店長さんとお話することができました。ましゃを知っている方にお話を聞けて貴重な時間を過ごせました。
素敵なましゃコーナーも写真に撮らせてもらいました。

余談ですが、LIVE後ホテルに帰ってエレベーターに乗った時、後ろから乗ってこられたのが○福印のパーカーを着たスタッフの方々でした!ましゃと一緒に仕事をされている方達が同じホテルに泊まっていたなんてと、一人で勝手にドキドキしていました(^_^;)
2014.12.10 00:04 | URL | #EDSLkfi6 [edit]
みちも says... ""
i-260トコちゃん
コメントありがとう〜♪広島ライブお疲れさまでしたi-237
夢のようなひとときの後の衝撃の発表i-238
お気持ち、お察ししますi-241
翌日のライブに参加した友人から聞いた話では「ラジオの話はラジオで」
と言うマシャの言葉の後、「楽しみにしていて下さい。」と言うような
前向きな言葉があったそうです。良い笑顔のマシャだったって。
それを聞いたら、私も前向きに考えられるようになりましたi-237
と言っても週末に明らかになるまでソワソワな毎日ですけどねi-235
広島楽器センター、ホテルでのスタッフとの遭遇、旅は色んなことが経験できて、
貴重な時間ですねi-178お裾分けありがとうi-237

あっ、未来の種を十分に乾燥できましたi-176
少しだけどお裾分けできそうです。
良かったら「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしてメルアドなど
連絡先を教えて頂けたらと思っていますi-185
すでにお裾分けして貰っていたら、読み流して下さい(笑)

2014.12.10 07:05 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する