雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

NHK SONGSでマシャが訪れた場所。



昨日書いた記事、12月6日に放送された
NHK SONGS〜アジアへの挑戦〜
ココに遊びに来てくれるお友達からの情報で

その放送の中でマシャが訪れた台湾阿里山のBLOGがあるよと教えて頂きました
ありがとう♪
マシャの事が話題になっている記事は9月11日のものです。
文章は翻訳機を使用しないときちんと読めませんが、写真が多いので
そのままでも楽しめます
その写真を辿って行くと…




マシャのサイン

もちろんサインだけではなく、マシャが訪れた場所の写真もたくさん。
簡単には行けない場所なので嬉しいですねぇ。
そして番組に出演していたご家族の様子も見られました









話は変わりますが…
私にも以前から交流を持たせて頂いている聖闘士がいます(笑)
いつも色んな角度で情報を頂いていて、お世話になっている聖闘士です
彼も12月23日に参加

男の、男による、男のための、聖夜にして野郎夜!!
この日のチケットが届いたよ〜と教えて頂きました
画像も見せて頂いて…もちろん参加できない私には貴重なチケット。
手に入れたくても手に入れられないんですから
ありがとうございます♪


チケットのデザインは福山☆冬の大感謝祭 其の十四 と同じ
色合いが違って、メインカラーがゴールドでした

そして…もちろんですがライブのタイトルが書いてあります。
ちゃ〜んと男の、男による、男のための、聖夜にして野郎夜!!って
ワクワクしますねぇあっ、行けないけど


聖闘士と言えば、
龍馬会のメンバー川岡大二郎さんも23日には聖闘士になるというツイート。
これまた、マシャファンとして20代の頃からお世話になっているマシャ友から
教えて頂きましたありがとう




Twitterでも盛り上げてくれて、23日でも盛り上げてくれそうなツイート
嬉しいですね

私的にはもうひとつ。
先日、龍馬会がありまして
ここ、激しく気になります
これ、魂ラジ で話してくれるかな〜?



あっ・・・・・・・・・



あっ、またウジウジが始まった
すみません(笑)








Post comment

管理者にだけ表示を許可する