雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』"GOODS"&”FOOD”追加!



『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』"GOODS"&”FOOD”
が追加されましたね






【福山☆冬の大感謝祭 其の十四】グッズ


・Tシャツ【Guitar-Black】
・Good night de Fukuyama 
・カラビナ de Fukuyama




Tシャツは購入済みのもので満足していましたが…
Guitar-Blackバージョン欲しいかも…

いや、かなり欲しい











会場にいるスタッフが着用していたTシャツは
いつもカッコいいなと思っていました
襟足にCREWと書いてあって、
それが更にかっこ良く見えるんですよね
今回発売になるものは、もちろん書いてないと思われますが・・・
書いてあったら、会場中にスタッフがいて大変ですからね(笑)
何はともあれ、詳細が明らかになるのを待ちたいと思います。


あと、私が一目惚れしたグッズがカラビナ de Fukuyama
アルファベット好きにはたまらないデザイン
そして車を運転する私にはカラビナは必須アイテム
車のキーを無くさないように、必ずカラビナに付けてバッグに付けて
持ち歩くからです



そして、パシフィコだけで登場するフード
【福山☆冬の大感謝祭 其の十四】フード


そば処 招福庵
・Agodashi soba de fukuyama(蕎麦)
・Curry de fukuyama(ミニカレー)


招福軒
・Saraudon de fukuyama(皿うどん)

今回はカレーが登場しましたか〜
「お肉」は、「アサヒスーパードライ」でじっくり煮込み、
より一層の柔らかみを引き出しました。

この文章で煮込んだお肉に興味津々
それに加えて隠し味がアゴだしとソース。


これ、ライブ会場のフードですよね?
本格的過ぎる(笑)
楽しみにしています



12月23日、
聖闘士のピクチャーチケットは他の会場と一緒のデザインと先日書きましたが、
12月24日、聖女のピクチャーチケットは色がちょっと違いました。
友達がチケットの写真を送って見せてくれたのは、マシャの写真は同じで、
ベースの色が赤。クリスマスをイメージできるデザインでした






20141211.jpg




Comment

あんこ says... ""
こんばんは。
グッズ、やっぱり追加されたか〜〜!
私も黒T欲しい(≧∇≦)
そして、同じくカラビナも😅
フードはきっと横浜で増えるだろうなとは思ってましたが、カレーとは想定外でした😆
並べば買えるのかな?
何時間前に行けばいいのかな⁇😔

限定LIVEチケット、少し違ってるんですね。
私はギリギリ滑り込みだったので色気のないチケですが…行けるだけでありがたい🙏

2014.12.11 18:09 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
rnky says... ""
GOODS & FOODS 追加になりましたね。
まんまとしっかりとHeartを鷲掴みにされてます。
そんでもって、またワクワク☆ドキドキを注入されて
横浜に帰ってきますねぇ。感謝祭が!!
やっぱり年末は横浜でnight !! (笑)
聖夜のピクチャーチケット、
またまたこれがオンナ心をくすぐります。

ほんに罪なオトコですよ、福山さんは(笑)

P.S.
先日は失礼しました。
で、うーーーーーーーみっ!!(^-^)
(笑)
2014.12.12 00:35 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとうi-178
グッズの追加、そしてフードの追加、嬉しいi-175
けど、大変…(笑)お財布の紐が緩くなってしまうんだろうなi-201
以前、パシフィコだけで開催された時は、グッズを並ぶとフードはギリギリでしたi-229
フードだけ並んだ日は余裕で食べられましたが、やっぱり並びますi-203
整理券を貰って、その整理券に○○時から入場できるような事が書いてあったと
思います。日に寄って状況が違うと思いますので、あくまでもご参考まで(笑)
あっ、それと!クリスマスはみなとみらい界隈が激混みですから、
それも踏まえての予定を立てると良いと思いますi-203

あんこちゃんのお気持ち、お察ししますi-228
色んな思いを抱いて、みんな応援していますよねi-190



i-260rnky
コメントありがとう〜♪
感謝祭と言えば横浜ですから、やっぱりあの景色が思い出されますねi-176
夜景のみなとみらい、好きですi-237
ただ…クリスマス、年末とあの界隈はかなり混んでいますから、身動きが
取りづらいi-229
取りづらくてもグッズを買いにはちゃんと行ってしまいそうです(笑)
ええ、しっかり鷲掴みされましたからi-235

聖夜ピクチャーチケット、なかなか嬉しいデザインですねi-175
あっ、良く見たら聖闘士も色が違ってました。
あちらはすべて「ゴールド」でしたi-189i-189i-189華やか〜i-178

はい、うーーーーーーーみっ!!(^-^) で、いられるようにと願ってますi-237

2014.12.12 08:20 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する