雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ニッポン放送「リスナー大感謝ウィーク」



今週の月曜日からニッポン放送はスペシャルウィーク。
2014年が聞こえるリスナー大感謝祭ウィーク
この特設ページにも 魂ラジ のバナーがあって、雅治氏の
パーソナリティ姿の写真と番組宣伝のメッセージ。


魂のラジオ 2015年3月末に終了発表
生放送にて決断の真相を語る


見てしまうとドキッとするようなメッセージですが、周知の事実なので、
改めて驚くことじゃないと自分に言い聞かせて、本日はニッポン放送に
チューニングして1日を過ごそうかと思います



どうやら現在、
雅治氏の声魂のラジオの番宣が流れているようです
またまた聖闘士さんから教えて頂きましたありがとうございます。



たまたま車の移動中にラジオを聞いていたらGood NightのBGM
続いて、ご本人の声で今週土曜日の番組宣伝が流れたのを聞いたそうです
と言うことで、平日は、ほとんどFMを聞いている私ですが、聞ける時間は
ニッポン放送を聞いていたいと思います



ー訂正ー
先日、12.23聖闘士のチケットが普通の感謝祭と同じデザインと書きましたが、
ちょっと色合いが違ってました
男子限定はゴールド女子限定は赤
そして、通常チケットはゴールドと赤のコンビでした。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する