雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ニッポン放送のごごばん!の荘ちゃん。




昨日、ニッポン放送を聞いていたのですが…
私が聞いていた時には、マシャの声で流れる魂ラジの番宣には
出逢わずです残念
でも荘ちゃんの声には逢えましたよ

上柳昌彦 ごごばん!


荘ちゃんのコーナーがあります。
ごごばん! 世界を訪ねて...

このコーナーの終わり際、うえちゃんがひと言。
福山さんの番組が終わっちゃうね。


そうフラれた荘ちゃんが
そうなんですよ。
ずっとツアーだったので
録音が多かったんですけど、
明日は生放送なので…。
詳しくは明日の生放送で
ご本人が番組終了の経緯を
お伝えすると思います。

と言う感じで簡潔に今夜の放送の告知をしていました
録音していなかったので、こんな内容だったな〜と。
荘ちゃんも今夜語られるマシャの心の中はわからないんだろうなと
何となく伝わって来ました たぶんですけどね

私は今日まで
どんな憶測も想像もマシャの言葉を聞くまでは流すことにしていました(笑)
さて…今夜の魂ラジは準備万端に、心にゆとりを持って聞こうと思います

だって…久々の生放送ですもん
楽しみ

Comment

あんこ says... ""
こんばんは。

なんか落ち着かなくて…😥
でも、久しぶりの生放送は楽しみです。
ましゃの楽しそうな声を聴いてると、こっちまで楽しくなる😊
贅沢な土曜日なんだなってつくづく思う。

2014.12.13 21:09 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みかん says... ""
こんばんは♪

今日は、良く晴れた天気でしたね。
少しだけ、昼間、日本放送聴きました。
しかし、残念ながら、ましゃのお知らせは、聴けませんでした。
でも、ましゃの魂ラジ生放送は、準備OKで、聞きます。今日は、帰宅したら、すぐに、お風呂入り、今は、いつでも眠れる状態です。(^^)
魂ラジで、印象深い事は、東北大震災の時と、福島原発事故の後、日本放送局で、ましゃが24時間頑張って、寄付金呼び掛けてくれてた事です。
どんなに、心細くても、ましゃに安心感をもらいました(^-^)
明くる日、日本放送に、ましゃ友さんと駆けつけた時、ましゃ自ら、スピーカー持って、日本放送前で、お話してくれた事は、絶対に忘れません。(*^_^*)
ましゃって、誠実な人だと確信しましたよ。
いつも、ラジオ放送から、ましゃの声を聴く事出来て、幸せな時間だったと、思いました。(^-^)
久しぶりの生放送のましゃ、楽しみですね(*^^*)
2014.12.13 21:32 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
こんにちは

訂正です。
正しくは、東日本大震災でした。
ごめんなさいね。


2014.12.14 14:13 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう〜♪
マシャからのメッセージを聞いて一晩が経ってどうですか?
落ち着きましたか?
私はホッと一安心ですi-175
残りわずかの贅沢な土曜日をしっかり楽しみたいですねi-237


i-260みかんちゃん
コメントありがと〜♪
昨日の放送も実にマシャらしい言葉で伝えてくれて、安心しましたねi-176
今までの活動は本当に素晴らしい物ですよね!
残りわずかですが、土曜日のラジオを楽しみたいですi-190

2014.12.14 14:51 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する