雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

絶対女子には見せられない、男性限定ライブ!



福山☆冬の大感謝祭 其の十四
男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜(やろうや)!!
12.23 Hotel(オテル)de(デ)Fukuyama III 横浜メンズ館

いよいよ来週です。来週からパシフィコ横浜での感謝祭が始まります
Twitterでもこんな記事が話題になっていました





女子には見せられないライブって…
どんなライブになるんだろうか?(爆)
と思ったら、朗報が!


男の、男による、男のための聖夜を
生中継して野郎夜(やろうや)!!ちょっとだけね♡



会場に入れない女子も参加できない男子も当日ちょっとだけ
覗き見が出来るというじゃありませんか









12月23日の当日Ustreamにて会場から荘ちゃんと、今浪さん、ARATAさん
リアルタイムでリポート。

これは楽しみ

会場は男子だらけなんでしょ?
軽部さんもいるんでしょ?(笑)
その男子だらけの会場を見たマシャの様子は?
男子しかいない会場でのライブの様子は?
と興味津々であります。会場の様子も見たいけどライブ映像も
激しく見たいというわがままを叶えてくれるようですね


一部のみ、“数曲限定”でライヴ本番中の映像を
生配信いたします!!

え?え?曲も聴けちゃうの?リアルタイムで?
まぢで〜?!
これはパソコンに付きっきりになりそうです


Ustream中継開始日時
2014年12月23日(火・祝) 15:30〜



その前にMen's BROS.に行ってパスワードを貰って来なくっちゃ〜
女子もパスワードを貰ってもいいのかな?と思いながら、そ〜っと入ってみたら、
パスワードを貰う時、登録する項目の中に「性別」があり「女性」を選択する事が
できたので・・・良いと思います



Comment

chie says... "朗報ですね♪"
行きたくても行けない女子には本当にありがたい企画。当日は、主人がぼっち参戦。心配なので開場するまで着いてようか思案中だったけど、パソコンに着いてようと思います(^.^)

ARATAさんのレポートがすっごく楽しみ(*^.^*)
2014.12.19 14:42 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260chieちゃん
コメントありがとう!
わぉ、貴重な男子のみのライブにご主人が参戦するんですねi-175
どんな様子なんでしょうね?行けない、見れない私達には
その会場に入れるだけでも貴重ですから、ユーストでの生中継は
本当に嬉しいですi-190
そのレポートがあの三人ですから、余計に楽しみです(笑)
2014.12.20 07:15 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... ""
嬉しいお知らせだね

軽部さんが取材するから24日は朝からテレビに釘付けだなぁと
思っていたところ、当日に様子が見られるなんて❤︎

ほんと、女性ファンの心理も分かっていらっしゃる‼︎
あの3人のレポートもBROS.TVのようで楽しみです

私はまだ感謝祭に参戦していないので、まずは野郎夜LIVEで
雰囲気を味わいたいと思います!

23日祝日で良かった〜
平日なら会社休まなきゃいけないとこだった(笑)
2014.12.20 20:21 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがと!
聖闘士たちのライブを覗き見…嬉しいよねi-235
どれだけ覗かせてくれるかわからないけど、荘ちゃん、
ARATAさん、今浪さんがいれば期待しちゃいます。
それに加えて軽部さんがいるならテレビでも期待i-237
そんなこんなで年末に向けて、やっぱりバタバタと心も身体も
忙しくなって来ていますi-229
23日は今年最後の休日と言うことで…ゆっくり見られるねi-278
2014.12.21 01:12 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する