雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

WOWOW『映画工房』にて。




たまたまWOWOWで『映画工房』が流れていたらオープニングに
マシャの名前が出てビックリ思わず動きが止まりました。

魂ラジ斉藤工さん がゲスト出演していた時に、
マシャもこの番組を見ていると言っていた映画情報番組です。
斉藤さんと板谷さんが司会です。

番組が始まって、お二人が登場したと同時にマシャの名前


斉藤さん
福山さんもこの番組を
見てくれてるって言ってました。

魂ラジ出演後の収録だったようですね!





板谷さん
まじで?
板谷、サボってるなって言ってなかった?

板谷サンのこの切り返しが意外で面白かった。


斉藤さん
言ってないです、言ってないです(笑)


板谷さん
大丈夫だった!?


斉藤さん
ええ…!
板谷サン、安心して下さい(笑)

映画作る時に出資するって。
冗談っぽいノリで…僕は本気にしてるんですけど!



板谷さん
いや、いや、してもらった方がいいよ〜!
ここまで二人が目を合わせて会話していたのに、板谷サンが急にカメラ目線になり、


板谷さん
是非、出資してあげて下さい、斉藤工に!
福山さん、お願いします!



斉藤さん
そういう回に限って見てないんですよね!



板谷さん
そ〜なんだよね〜!(笑)



と言うところでオープニングトークが終わり、本題に入って行きましたよ。
板谷サンが出演されているドラマ 「ファーストクラス」を見ているので、
あのクールなイメージとは違ったお茶目な板谷サンが可愛かったです
このファーストクラスには木村佳乃サンも出演していてお二人が一緒に並んだ時、
パーフェクト・ラブがバッチリ浮かびましたよ。
武人を演じたマシャもとっても若いけど、このお二人も若かった。
ファーストクラスでは、素敵なデキる女性になっていました
あっ、役柄か!


AMUSE繋がりでもうひとつ。
昨日、Skoop On Somebodyのクリスマスライブに行って来ました。
そこでオープニングアクトで登場した藤原さくらちゃん。
彼女の歌声は夏につま恋で開催されたBBQで初めて聴いたのですが、
テレビを通しても素敵だなと思っていました。
昨日、彼女の歌声とギターを目の前で聴いたら…感動で泣きました
本当に高校を卒業したばかり?!と言う 素敵な歌声 で素晴らしかったです
歌声は大人っぽいのに、ギターを置くと18才の可愛い女子でした
オススメです



Post comment

管理者にだけ表示を許可する