雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

今夜開催『男の、男による、男のための聖夜にして野郎 夜!! 12.23』



今夜いよいよ開催
福山☆冬の大感謝祭 其の十四
男の、男による、男のための聖夜にして野郎 夜!! 12.23
Hotel de Fukuyama III 横浜メンズ館


女子もドキドキしていると思いますが、参加する聖闘士たちも
ソワソワしているはず〜
それ以上にマシャご本人も…
眠れないのかな(笑)と言うくらいの深い時間にツイート






とにかく女子も期待しながら、同じ時間をパソコンの前で待機しています
男の、男による、男のための聖夜を
生中継して野郎夜!!ちょっとだけね

今ログインすると「男と言えば…お絵描き」とDVD「HUMAN」の映像が少し
流れています

男子だけの集い…。
素晴らしい夜になることを願っています
忘れられない夜にして下さい


Post comment

管理者にだけ表示を許可する